日記
2013年12月8日(日)
体重74.3kg   体脂肪率37.4%
収支カロリー 377 kcal
摂取カロリー 2,442 kcal
消費カロリー 2,065 kcal

+0.4

20:03
体重74.3kg  体脂肪率37.4%

あー、やっぱ絶食後のメンテナンスができず、かなり戻してまったー。そりゃそうだ、納得の食べっぷり。
原因は食べ過ぎ以外のなにものでもないが、いっぺんに減らすのが無理なので、今日は朝のプリンと夕飯後につい食べちゃうミックスナッツを我慢してみました。しめて昨日より200kcalちょいのマイナス。ほんとに牛歩。
井戸で汲んだ水でいれたコーヒー、むちゃくちゃおいしかったー。なんとゆーか、軟水なので味がマイルド。胃が壊れない限り何杯でも飲めそう。
なんにもなかった日曜日なので、今日も井戸往復してみた。水汲みにきてる人ってけっこう多い。そして、たくさん汲んでゆく。みなさん車だから。これでお米炊いたりしてるんだろうな。おいしそう。
でも、ウチもそうすると私の足と腕がもちませんわ。残念だけど断念。もっと筋力ついてきたら考えようかな。


コメント
2013年12月9日 09:25
おはようございます(^-^)

井戸のお水、美味しそうですね(^.^)
それで淹れたコーヒー、気分最高オシャレですね♪
2013年12月9日 19:58
汲みに来ていた人のひとりは喫茶店の店主だそうで、やっぱり井戸水でいれると味がちがうとおっしゃってました。
苦労して手に入れたと思うと、おいしさも倍増です。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.6kg -1%
現在75.4kg 38.0%
あと13.9kg あと9%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.6s

Koichi
168.0cm 73.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.8s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!