日記
2013年12月8日(日)
体重70.3kg   体脂肪率38.3%

毎日体重を量り入力する

○

大好きな炭水化物を減らす・・・ようにする。

○

便秘しない

×

8時以降、食べない

未記入

7時以降、食べない

○

ご報告

08:48
体重70.3kg  体脂肪率38.3%

金曜日
昼 手作りパスタ麺・ピザの店でのコース料理
  パスタ、ピザ、サラダ、デザート美味しく頂きました。
夜 ホテル中華 コース料理
  前菜6種から始まりそれはそれは♪美味しく頂きました(喜・泣)
風邪具合で咳が酷くお酒は断れたんだけど・・
食欲が無い!事があるはずもなく・・ご馳走様でした(会費制で自払いだよん)

土曜日
昼 御蕎麦が美味しいとの事でドライブがてら 旦那さん蕎麦コース 私はざるそばのみ・・がんばりました。
夜 手作り餃子 自分で作って言うのもなんだけど結構上手くて♪

いや〜〜良く食べたぁ〜〜♪
とにかく金曜日は久しぶりに良く食べました。
あんなに美味しいものを我慢するとストレスになるもんねぇ

ちなみに風邪ですが、熱は治まりましたが咳が残っており咳止めをずっと飲んでいます。
朝方に薬が切れて喘息のような咳が出るのが辛いです。
朝4時頃、起きて薬を飲んで・・の日々が続いていまぁす。

便秘が続いているのが気になります。


コメント
2013年12月8日 10:15
おぉー、美味しい週末〜^o^
いいないいなw

おそば食べるとつい天ぷらつけたくなっちゃうんですよねw
我慢してグッジョブですよ〜!!(^^v


咳がとれませんか。しんどいですねー><;
お大事にね!

2013年12月8日 10:30
週末増量組ですねぇ 私もですが^^
でも、その位なら便秘解消で戻ったりしてね

咳続くのはしんどいですね
うがいとか、効果あるかも

お大事にしてください
2013年12月8日 19:50
そう、そう。
食べるときは美味しく思いっきり!を、合い言葉にしたいです。
ストレスなければ、またダイエットにはげめますもんね。何度でも再挑戦でよろしくです。
2013年12月9日 09:13
わ〜、美味しそうですね(^.^)

私も、週末は外食多くなりますが、食べたいものを適量を心がけてます。
体重の減りはスローペースになりますけどね(^-^;

コメントする


 


60代前半 女性 身長:165.5cm
2017/8/28
再々々の出戻り

卒倒しそうな最大体重での出戻り
キツイだろうがこのままではマズイ!!

ダイエット開始します・・


2013年10月1日スタート
開始時76.1kg 39.1%
-5kg -0.1%
現在71.1kg 39.0%
あと3.1kg あと6%
目標68.0kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 9
10 12 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.0s

Koichi
168.0cm 70.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!