ダイエット日記 > ぎゅーこさんのマイページ > マイルールにより食べたい放題週間!
日記
2013年12月8日(日)
体重43.4kg

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

未記入

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

未記入

スロージョギング!出来る日はやる!!

未記入

プール!出来る日はやる!

未記入

お昼に炭水化物しっかり食べる!

○


おはよーございます!!

せーり来たので。。。
マイルールにより、
期間限定食べたい放題週ですーーーー>▽<♪♪

※昨日夫とお出かけ中に食べたもの

☆中華そば+焼き豚丼
☆カフェラテ+デビルスチョコケーキ(濃厚チョコ)
☆マネケンワッフル
☆きりたんぽ鍋(父実家(秋田)から取寄せて、自宅晩飯)

うしし。
食べちゃった。
しかし、お通じいいので朝には
ほぼ外へ。。(笑)
↑朝からごめんちゃいm−−m

中華そば店の話なんですけど

脱毛(←膝下。え?そんな情報は要らない?)
の帰り、ぶらぶらと歩いていて
食いしん坊レーダーが反応したんです。

試しに食べてみるか〜と思い
店入ってみたら〜〜〜〜〜
やばいーー
私の好みど真ん中ーーー>▽<
煮干しスープ最高だよ〜〜〜
って事で、ほぼ飲み干してしまいまして。。

実は。。週1通う
お気に入り。。(笑)

ダイエットしてたってね、
このくらいは大丈夫なんざんすよ^V^

動け。動け。動け。







コメント
 
 
2013年12月8日 07:58
うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

らーめんおいしそ〜〜〜

この画像は犯罪です〜〜〜(>_<)

それに、ケーキにワッフルにきりたんぽですって〜〜〜

ガマンするの、まじきついっす!!!



2013年12月8日 08:02
けいちゃん

おはよー!

ごめんね。。。(笑)
ほんっと美味しい中華そばでね
やばいです>▽<

ダイエット以前の私なら週3通ってたと思います。
でも、もう節制できますーー^V^

2013年12月8日 09:30
おはよー!んまそーーー>▽<

そのまま返しだー!!

ニンニン!o(^o^)o
 
 
2013年12月8日 09:47
おはよーございます☆
わおわお!このお写真反則!(笑)
おいそーー\(^o^)/
ぎゅーこさんもそういうの食べるんですね!←失礼
勝手にヘルシーなものばかり食べてらっしゃると思ってました(;_;)
なんか元気が出ましたよ!(笑)

ぎゅーこさんお待たせしましたー
お顔のお写真、、、(笑)載せましたよ。
お恥ずかしいですが、、、
2013年12月8日 10:50
momotaro さん

おはよー。
焼き肉も美味しそうだったね^V^
私、名古屋のひつまぶし
’あつた蓬莱軒’ファンなの。
今度名古屋行ったら、
一緒に行ってよー。

2013年12月8日 10:57
yちゃん

おはよー!
yちゃん。。予想してたけど
上回る程の可憐な美人さんで
圧倒されちゃったよ*>▽<*
リクエストに応えてくれて
本当にありがとうねm−−m♪♪
(変人に、ストーカーとかされちゃったら心配だから
すぐ消しちゃってね^^)

私、ちょー雑食です(笑)
だから、
この身長であんなに太っちゃったのよ〜><
でも、加減覚えたので
もう太りませんー^V^





 
 
2013年12月8日 12:54
アタシ、肉が食べれんけん、人生 大損しとる・・・(方言そのまま)
分かるかな?(笑)
 
 
2013年12月8日 14:54
ぎゅーこさん☆
わたしもお気に入りに登録させてくださいね。

エア縄跳び倶楽部入会ありがとう。
ここのところ、休部の方もいらっしゃったので
新たな入会はとってもうれしいです。
会員番号はKですよ♪

うんうん、無理なく続けてくださいね。

道具があっても道具なしの手ぶらでも
できるのがエア縄跳びのいいところ、、、
おもいたったらぴょんしましょう。

やせにくい時期に食べ放題いいですね。
そう、食べたら動く、、、
加減が難しいけれど、ぎゅーこさんは
自分との付き合い方がわかったのね。

私もそこへ到達したいな。
これからもよろしくおねがいします。
エメロン
2013年12月8日 20:15
こちらの尾道ラーメンは鶏がらスープに瀬戸の小魚
「煮干だし」が味の決め手なんです。
スープが冷めないように豚の背脂、平麺が特徴です^^
だしがきいていて最高においしい〜って思ってます。
ぎゅーこさん、わかってらっしゃる〜♪

ラーメン最近、食べてないなぁ。。

痩せにくい時期は食べてもOKっていいですね〜
わたしはあれ?先月から来てないぞ〜って。
痩せ期がなくなるのは・・・つらいなぁ(^^;)
2013年12月9日 00:15
やんやんマチコ さん

こんばんはー!

方言、分かりますよ〜^V^
会社に愛媛出身の子がいるので、
毎日聞いてますから♪♪

お肉苦手なんて、ちょっと羨ましい><
でも、やんやんマチコ さんのところは
お魚も美味しいしですしね^^

2013年12月9日 00:21
happy さん

こんばんはー!

ありがとうございます^^♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

はい!
良いキッカケもらいました!
冬は風が強くジョギングに出られない日が
多くなりそうなので手軽にできる運動
探していたのです!

エア縄跳びなら室内でできますもんね^V^
全身運動が好きなので、ぴったりでした!
継続いたしますので、宜しくお願いしますm−−m♪

はい。
やーーーーっと体を見てあげる事を
覚えました^^
今まで、脂肪の重みで
自分の体に負担をかけて
苦しめていた事を猛省しています。。。

一緒にダイエット頑張りましょうね^^
2013年12月9日 00:32
エメロン さん

こんばんはー!

煮干し出汁、おいしーですよねぇぇぇぇ。
私、ラーメンが好きで好きで>▽<
そう。
なんだかんだで、毎週食べてます^V^

今度、エメロンさんのとこまで遊びにいって
本場の尾道ラーメンも食べてみたいです。
んまそー!

私も、今年になってから
今まで判で押したように
来ていた30日周期が乱れ始めました。。
今月は1週間も早い。。損した気分です。(ToT)

でも、しょーがないですもんね。
気を張って、お互い若々しく参りましょう〜^V^




2013年12月9日 22:54
今晩は☆

きりたんぽ、おいしそう!!私も親が秋田なので、昔よく食べてました。体、あったまっていいですよね。
生理中はとくによさそう!!
うちも今年は取り寄せてやってみます〜♪
2013年12月9日 23:22
こーちゃん

こんばんはー
こーちゃんも、親御さん秋田ご出身なのですね♪♪
なんか嬉しい*^^*

きりたんぽ、温まります〜美味しいし最高!

うちはいつも’だまっこ屋’さんから
取り寄せてます〜^V^

コメントする


 


44歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!