日記
2010年7月8日(木)
体重56.7kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

○

○

○

○

○

○

○

どしゃ降り。

00:00
体重56.7kg

今日のごはん------------

朝→ライ麦パン1枚、豆乳野菜ジュース半分、トマトサラダ、厚切りポークソーセージ1枚、キウイ1個、プルーン1個

昼→たまごかけご飯、煮物、キュウリの漬物、わかめの味噌汁

夜→ジンギスカン、大根の味噌汁、白菜の漬物

間食(14時半)→抹茶豆乳、カステラ1切れ

----------------------

ホントにじわじわですが体重減ってます!!
体脂肪はガクンと減りました♪
この調子で今月中に1キロ減目指します☆

今日は自然食品のお店に行くつもりが朝からどしゃ降り…
バケツをひっくり返したような雨ってこのことかってくらい(>_<)

その後雨やんだけど、お母さんと買い物に出かけて結局行けず。
でも2時間くらい歩いて良い運動になったし、日焼け止め買ってもらった♪
ちょうどなくなりそうだったから嬉しい〜(*^o^*)

夕食はジンギスカン!!
焼肉にはあまり興味ないんだけど、ジンギスカンは大好き☆
野菜いっぱい食べました!
ジンたれで焼いたうどんがまた美味しいー♪
うどん食べたからご飯はなしです。

羊肉はLカルニチンが多く含まれてるので、脂肪燃焼効果があります!
さらに羊肉の油は人間の体内温度では溶けにくいので、あんまり吸収されないみたいです。
食べてるとき体がカーッと熱くて、燃焼してるーってかんじでした(≧∇≦)


コメント
2010年7月9日 01:02
いいなぁ〜
体重が順調に減って
全然うちは体重減らんしでも諦めずに頑張る

鹿児島も雨ヤバイよ
早く夏来てほしいな
2010年7月9日 07:34
おはようございます♪

ホント順調ですね〜〜!
夜ジンギスカンとか食べても
太らない、代謝のいい体が出来上がってきた証拠です。
私なんて、この前みたいに一発で体重増加ですよ、きっと。

2時間歩くという有酸素運動も効果あるんでしょうね^^

最近、いいと言われるものは
なんでも購入するようになっちゃいました。

そのうち散歩用に
「犬が欲しい!」とか
言い出しそうな自分が怖い・・・(笑)
2010年7月9日 09:55
しほさーん(・_・、)

ごめんなさい!
またわたし
手違いで
しほさんが下さったコメント消しちゃいました(:_;)
本当すみません!


お互い
1kg減らすのがんばりましょう!
2010年7月9日 17:21
>ぶ〜ちゃんさん
私も減ったり増えたりですよー(>_<)
1ヶ月の内変化ない日がほとんどです↓
でもダイエットは長期戦でやらないと失敗するので、諦めず頑張ります!!
2010年7月9日 17:34
>ぷりんぱふぇさん
クロワッサンの伊達式特集で「身体がカーッと熱くなる食事」って書いてたのがやっと実感出来ました!
お肉と汁物をしっかり食べると熱くなります。
あとネギ類のパワーはすごい笑。
そして確かに朝にパン食べてるときは熱くならない!

代謝の良い身体を作るってホント大事なんですね。
伊達式でリセット期間を設けてるのも納得です!!

今オススメなのはアサイードリンクです♪
タリーズやフルーツジュースをその場で作ってくれるお店にあります!
奇跡のフルーツって言われるくらい栄養豊富なんですよ(*^o^*)
ネットでピューレ状になったものを買えるとこを見つけたので、近々買います!
バナナや豆乳と混ぜて飲むと美味しいんですよー(≧∇≦)
2010年7月9日 19:08
>だんごっ花*゙さん
いえいえ!大丈夫ですよー♪
気にしないでくださいね☆

はい!頑張りましょうー(≧∇≦)
絶対短期目標達成します!!

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 49.0s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!