日記
2013年12月6日(金)
体重57.7kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

159日目

23:59
体重57.7kg  体脂肪率30.5%

増えた。
体脂肪率も増えた。
しかし、改めて思ったのは、159日目だって。明日で160日目じゃん。よく続いてるな私。だった。
日付記入してたら、ふとそこに着目点がいってしまった…(笑)
でも、まさかこんなに続くとは思ってなかったからなぁ。
なんか、こう書くとこれから書かないみたいな言い方ですね。
これからもちゃんと書きますよ!(笑)
読んでくれてる人がいるって大事ですね。

【朝食】9時30分
野菜スープ(じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、卵)
ココア

【昼食】11時50分(松屋)
おろしポン酢牛飯(ミニ)
サラダ

【夕食】20時40分
麺つくり(塩)
みかん

【間食】
アポロ
メルティキッス

【飲み物】
紅茶花伝
小岩井ミルクコーヒー Withエスプレッソ
ココア

今日はお昼食べてから学校に向かいました。
でも、なんか、気分が乗り気じゃないというか、テンションがた落ちというか、落ち込みモード激しかったので保健室でお休みしてた。
1限ぶんは出たから大丈夫だとは思うけど、残り二時間が保健室いたから出席カウントされてないだろうなぁ(´・ω・`)
先週とかでせっかく稼いだのになぁ…。
落ち込みモードってなんでこんなに厄介なんだ…。
なんかいまだかつてない落ち込みような気がする。
来週になれば戻るかなー
もはや、何に落ち込んでるのかも分からなくなってきた…(笑)
こういうときはあれかな、気分転換かな。
よし、ちょっとインターンシップ行ってくるか←

帰りはどこにも寄らずにまっすぐ帰ったから早く帰れた。
そしてひまだったのでずっとパソコンいじってたら遅い時間に…。
なんかぼんやりしてたら少し悩みが落ち着いた気がする。
たまには、こういう時間も大切だよね。
今月休めるひまなさそうだけどな…!

明日は最後の課外活動の準備でお昼くらいから学校へ。
そして、ちょっとインターンシップ行きたいとこに電話かけてみようかな。
やることはそれなりに多いから大変だなぁ。
今日はちょっとお疲れなので日記短めになります、ごめんなさい(´・ω・`)

そろそろ寝ますー
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!