日記
2013年12月5日(木)
体重50.7kg

本日の収支カロリーは1200kcal以内である

○

夕方5時以降何も食べていない(´ω`)

×

姿勢を綺麗に保つ意識をした

○

素直に(・ω・ゞ)勉強を4時間以上した

○

親孝行に通ずる生き方をした

○

手持無沙汰な時間を自分に投資した

○

英語の音読を極限まで集中して15分した

○

1つでも怠け欲を抑止した(´∀`)ノ⌒□ ポイ

○

人に依存しないという考えを貫いているか

○

マルチタスクを我慢した(`・ω・´)ドヤッ

○

4日目(`・ω・´)

00:00
体重50.7kg

昨日、今日とかなり実感したこと…
ダイエットは、カロリーを減らせばいいってもんじゃない(真剣)!

3日目、頭痛や脳処理速度の低下など感じておりましたが、
4日目の今日は、頭痛・立ち眩み・めまい・
貧血症状・極度の手足の冷えなどが・・Σ(;゚ω゚;)

寝不足というのもありましたが、立ち眩みやめまいなど
寝不足で起こったことがありません(^^;)
栄養を摂れるようには気を付けていたつもりでしたが><;

なので、今日は夕食をしっかり食べることに。
ついでにおたべも(*´艸`*)←

というわけで

◆本日の摂取カロリー

計 925kcal

なんだかんだいいつつ、食べすぎたのが気になったので、
運動をして、カロリーを消費してみました☆
ジョギング・腹筋・背筋・腕立て・スクワットを少々。

体重は、お風呂に浸かってなんとか死守(笑)

ちょっと、ダイエットの仕方を見直そうと思います(・ω・`)


コメント
 
 
2013年12月6日 17:19
コメントありがとうございます(*´-ω-`*)

ほんっとに、ただカロリー減らすだけじゃだめですよね!?笑
めっちゃ思います!
ちゃんと3食しっかり食べるのが基本で、
たまにお肉も食べなきゃいけないんですよね。
じゃないと病気がちになりそうです。
ダイエットって大変です(・ω・)

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
好きなお洋服を
着こなせるようにっ!

みなさんと一緒に、
ダイエットを頑張らせて頂こうと
思います(ΦωΦ)キラーン

どうぞよろしく
お願いします(´∀`)ゞ

痩せるぞ〜っ(`・ω・´)+
2013年12月1日スタート
開始時52.0kg
-1kg
現在51.0kg
あと4kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.2s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.9s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.2s

ふき
30代前半 女性 
165.0cm 62.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!