ダイエット日記 > ねねこさんのマイページ > わたしの隠したいところ
日記
2013年12月6日(金)

チョコはカカオ70%以上を1日3つまで

未記入

大好きなチーズは1日1Pまで

未記入

おなかが空いたら食べ、満たされたらやめる

未記入

ゆっくりお風呂に入る

未記入

おなかが空いたら、ひとまず水かお茶を飲む

未記入

毎朝5分、便秘解消運動

未記入

お昼休みなう(''*)

スリム美人第2弾によれば、自分の隠したいところを改善していくのがよろしいらしい。
ので、考えてみました。

わたしの隠したいところ
・目の下のくま
・肌のにきび跡(しみ?)
・上手に描けない眉
・ぽっこり下腹
・むにむにぽってり太もも
・ざらざら&もたっとした二の腕
・実はすっごくネガティブなとこ
・夜お風呂に入らず寝てしまい、朝シャワーが多いとこ
・自分に自信がないとこ
・実はお部屋が汚いとこ


ぱっと思いつくだけでもこんなにたくさん(泣)
カミングアウトも恥ずかしい…。
でもこれが現実だ!

メンタリズムのDaigo曰わく、自分の嫌な部分を書き出したら、今度はそれを逆にして(お部屋が汚い→お部屋がきれいみたいに)書き出し、その通りの自分になれるようにしていくといいのだそう。


お昼終わったから続きまた書きます*


コメント
 
 
2013年12月6日 18:21
自分の隠したいトコロを
書き出すのゎ、いぃかもしれませんね……*
私も書き出してみょぅかな???*フフフ

私も実ゎ、
ねねこさんと似たような
complexをもってますョ…!!!*
お互い頑張ってcomplexがなくなると
いぃですね♪*
でも、無理をせず、焦らず緩く、ゆっくり
やっていきましょ**(●´ω`●)


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:151.8cm
はじめまして、ねねこです(*´∀`)ノ


スリム美人になったつもりで生活して、心も体もスリム美人に♪
バランスのよい食事と適度な運動を心がけます♪


2013年10月16日スタート
開始時45.0kg 21.2%
±0kg ±0%
現在45.0kg 21.2%
あと3kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

ヒバリ
30代後半 女性 
162.3cm 73.7s

めりりん
女性 
162.0cm 56.3s

虎子
29歳 女性 
162.5cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!