ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 結婚式レポE 〜披露宴前半戦〜
日記
2013年12月6日(金)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

×

満腹にならない

×

このままのらりくらり続けてたらレポ完結まであと一か月くらいかかりそうなことにようやく気付いた。


急ピッチでいきます!


会場装花は、テーマカラーは秋色とグリーン。
ワインレッド、くすんだピンク、ベージュなどのお花たちと、葉っぱ。
ゲストテーブルも、リクエストどおり茶色いバスケットに入ってる!


このお花たち、最後にゲストに配れるって聞いてたんだけど・・・どうなったのかしら?
誰か持って帰った人いる?



BGMもほとんど自分で決めたお!
あれも流したい〜これも流したい〜ってやってたら、洋楽邦楽バラードアップテンポごっちゃまぜのカオスになってもた。


でも気にしない。


自己満の世界なのでね。



そしてケーキカット・・・やりたくなかったんだけど、これまた乙女Sの要望により執行・・・


ファーストバイトは断固拒否いたしました。


人のファーストバイト風景を見るのはいいんですけどね。
ヌボっとつったってパカっと口あけて食べさせてもらう姿なんて



絶対に



BUSATKU



33歳のしおさんは、そんな姿を写真に収められるわけにはいかないのだ!



断じて!!




嵐のWelcome to our partyにのせて乾杯をし、さー早く食べちまうぞ!


と思ったらソッコー写真とりにきてくれた。



一瞬した「もうきたの?」的な顔を見破られてしまったぜ〜?
(無意味にすぎちゃん風)



そして定番の母ちゃんと退場し、怒涛のお色直しへつづく!



だんだんレポが適当になってきたことは言わない約束。





コメント
2013年12月6日 12:48
『裏話!』っていうか

単なる記録になってきている!!!!!

ビュン!て飛んでる!!




でもしおさんよ・・・。

結婚式レポが終わって
語れるネタはあるのかい!?
2013年12月6日 13:04
ひょ!!!
語れるネタ!!!
それも言わない約束!!!


裏話というか、表舞台にいたときのことは舞台裏ネタがない・・・


あっ、余興の裏話レポ、よろしくね!

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 47.4s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!