ダイエット日記 > だいえったあ(^ω^)さんのマイページ > 体重記録▼84日目 目標達成
日記
2010年7月8日(木)
体重52.9kg   体脂肪率18.5%

足パカパカ 200回

未記入

はるな愛流脚痩せ 30回

未記入

LEGMAGIC 200回

未記入

空中チャリ漕ぎ 200回

未記入

腰回し 左右50回ずつ

未記入

6時以降は何も食べない!

未記入

摂取カロリー<消費カロリー

未記入

夕ご飯は控えめに

未記入

体重記録▼84日目 目標達成

00:00
体重52.9kg  体脂肪率18.5%

 


前日比 −0.5kg

目標体重まであと 0kg





最終目標達成しました


ダイエットについてなんですが
最近急激に体重落としたせいか
実は今3、4ヶ月くらい
生理が止まっています

病院に行って相談したら


今の体重から3kg増やすように
拒食症の予備軍の状態です
体重増やすのは怖いかもしれませんが
このまま増やさず
生理を止めたままにすると
将来不妊症になったりしますよ


と言われました


でも1度減らした体重を
増やすのが本当に怖いです…
将来の自分のために増やすべきだと
分かってはいますが怖いんです…



極度の食事制限でダイエットをした
自分が本当に馬鹿だったと
今になってすごく後悔しています


なのでダイエットを一旦
やめるかどうかについて
今考えています。
このサイトもやめるかもしれません


私のダイエットを

尊敬する、すごい、見習う

などと言ってくださった方に
合わせる顔がありません…
本当にすいませんでした。


_


コメント
2010年7月8日 21:19
ううん!
目標を達成しただいえったーさんは
本当に尊敬します!!!

同じようなダイエットをして、
挫折する人はたくさんいるのに
いつもルールをクリアして努力していて
すごいと思います

あたしも挫折経験あるので;

どっちの結果を出すにしろ、
だいえったーさんは頑張り屋で優しくて
魅力のある女性だと私は思いますよ(^^)/

身体のことはとても大事なことなので
よく考えて下さいね
2010年7月9日 22:22
だいえったあさん!!
まじすごいですっ

そんな拒食症予備軍になるまで
頑張れるなんて
並大抵のことじゃないと思います


あたしなんてすぐ挫折しちゃうし
日記書くのもめんどくさくて
1ヶ月も更新しなかったり…


だいえったあさんを見ていると
自分自身への甘さに情けなくなってきました

本当にだいえったあさんを
見習って頑張っていきたいと思います


だいえったあさんは
自分のからだを大事にしてください

 
 
2010年8月2日 19:03
あたし中1のときに拒食症になりました。

現在は拒食症を克服しています!

あたしが拒食症になったとき食事制限あり1ヶ月に約.−5kg。そんな生活を3ヶ月、親に無理矢理病院へつれてかれました。
そのときの身長、体重は152cm34kg。
3ヶ月前は42kgでした。
拒食症と診断された日から1年病院へ通い続け、入院もしましたが、42kgまで増やしました。

毎日がつらい日だったけど自分の体のため将来のためにも体重を増やしたほうがいいですよ!

つらいと思ったときは深呼吸をして大丈夫って自分にいい聞かせてあたしはやっていました。

頑張って下さい!
 
 
2010年8月17日 15:06
通りすがりですが、
うちは過食症です。
一時期拒食症でした。
うちは身長高いし骨格もかなりしっかりしてて、普通の人より必然的に体重重くなるそうです。
そんなうちが一度57kgになった時、入院しました。
急激に体重が落ちたからです。
初めて病院に行った日に、「このままでは死ぬ」と言われました。
病院に通い始めて1年経ちましたが、病気になってから自体は、もう3年以上になります。
すごく苦しくて、周りに迷惑だってかける。
それに、その苦しさも、迷惑のかけようだって、他人が考えてるよりはるかに酷い。
体重増やすのって確かに怖い。
でも、あなたはまだ大丈夫だから、先に体を治すのをオススメします。
経験者として、本当に心配です。
2010年8月21日 21:22
通りすがりです。
18歳の時に13キロ減の42キロに体重を減らしたことがありました。身長は165センチです。
激しい陸上の部活と厳しい食事制限、受験勉強で本当に倒れる寸前でした。
受験で希望大学に合格し、上京(田舎育ちなので)して、いろいろな友達や彼氏ができ、色々なことを知るうちに、体重だけがすべてじゃないんだということをすごく感じました。
きっと、体重を増やすのは怖いと思うけれど、一度成功した人はこれからもいろいろなことで成功できる。
今の自分を認めてあげて、バランスをとってあげることが大切だと思います。
体は心に繋がっているので、まずは体を治して、一緒に心も癒してあげてはどうでしょうか。
頑張ってることは自分が一番わかってるはずですから。

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:167.0cm
 

第1目標56kg(^ω^)達成!
次53kg目指してます(^O^)!
絶対痩せて可愛くなるぞっ

_
2010年4月16日スタート
開始時63.0kg 25.0%
-10.1kg -6.5%
現在52.9kg 18.5%
目標達成!! 目標達成!!
目標53.0kg 19.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

リュウ
37歳 女性 
164.5cm 51.4s

ほろにが
46歳 女性 
166.0cm 53.4s

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.4s

一覧へ

 

めいちゃん(^^)
20代後半 女性 
153.0cm 41.0s

なつこ
20代後半 女性 
152.0cm 56.8s

ラン
20代後半 女性 
157.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!