日記
2010年7月8日(木)
体重59.8kg   体脂肪率31.5%

よくかんで食べる

×

お酒飲まない(飲み会以外)

×

腹八分目

×

ビスラット忘れずに飲む

○

なんでもいいから運動する

×

お通じ

○

36日目 朝・昼

00:00
体重59.8kg  体脂肪率31.5%

『朝食』
・きのこたっぷり味噌汁

『昼食』
・サラダ
・食パン


昨日は、やっぱり飲みました〜(*'ー'*)
スパークリングワインに赤ワインにビール♪
だって、七夕だも〜ん☆

おつまみはなるべくヘルシーにと思いつつ
手羽先の唐揚げとか食べちゃった(ノд-。)

そのほかは、ゴーヤチャンプルーと
ゴーヤのおひたしと
セロリスティックと。

そのあとに、赤ワイン飲みながら
ブルーチーズも食べて、
チップスター(バジルチキン味)を
1箱の半分ほど、バリバリ食べちゃった。

今朝の恐怖の体重測定・・・

「ただいま!60kg台」
って言わなくちゃならないだろうな〜
と思ってたら、ぎりぎり59kg台でした。
良かった(*´∇`*)

昨日飲み過ぎて、今朝は運動してないし
また、気合い入れ直して
がんばらねば (*^-゚)v


コメント
いちご
2010年7月8日 21:03
こんばんは〜♪

きのこたっぷりのお味噌汁美味しそう〜☆
きのこ大好きなのでそそられます〜(^^)
私がアップしてたスープはサツマイモ入りです!
スープが甘くなって美味しいですよ〜

生野菜よりも温野菜の方が体には良いみたいです。
でも、私も夏場は生野菜をモリモリ食べます♪
レンコンサラダなんて止まらなーい!(笑)

ちるしさんの旦那さま可愛らしいですね〜
一緒に飲みたくて仕方ないんですね♪

私は福岡なんですよ(^^)
でも、福岡でも田舎ですけど^^;
スペースワールドも通ったことしかないんだけど、
電車の中からでもスペースシャトルを見ると
テンション上がりますよ〜♪笑

私も四国には何回か行ったことあります〜!
愛媛に親戚がいるんです(^^)
あと高松にも昔ライブを観に行きました♪
いちご
2010年7月8日 21:05
あー!
忘れてた!笑

ピタサンドは市販のものですか?
それともちるしさんのお店の商品ですか?

ずっと気になってたんです〜!
食べてみたいな〜って☆
 
 
2010年7月8日 22:06
はいさい〜♪

私も夕べ飲んだよぉぉぉ〜☆

やっぱり
七夕だもん(笑)

次回の飲み会が・・・来週の金曜日にありますっっ
ちるしさんはいつかな???

お互いにがんばろっっ

ゴーヤーおひたしもいいね〜
土日にお野菜ゲットするぞ〜
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

あっっ
体重あまり変わっていなくて良かったね
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

私は生理中なので・・・
増えております(T_T)

あ〜あ
止めなきゃ((((((^_^;)

↑スープ美味しそう♪♪♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
ダイエットとリバウンドを繰り返し、
年々痩せにくくなる、アラフォーの私・・・
でもこのままじゃ、やばい!
マメに日記つけて頑張ります!
2010年6月3日スタート
開始時65.0kg   
-6kg
現在59.0kg 29.5%
あと10kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

ササ
50代前半 女性 
160.0cm 60.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.7s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

ぽにょぽにょ
62歳 女性 
158.0cm 72.8s

K−U−
30代前半 女性 
160.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!