日記
2010年7月8日(木)
体重67.7kg   体脂肪率18.0%

ワンダーコア 15回4SET

未記入

ウォーキング40分以上する。

×

プールで1800m以上泳ぐ

×

昼食はごはん抜き

○

夕食はごはん抜き

未記入

プールで泳いだ

00:00
体重67.7kg  体脂肪率18.0%

昨日はプールへ行きました。中国人と2人で会社帰りにプールへGO!
どこ、どこ!!あっここですね?へ・・ホテル内やん!!163元高ーい
まあ、勉強として、プール、ジム、サウナのセットです。

泳ぐぞ!!おお・・外人さんジムにいる。あの人美人、って俺も外人か!!あーしんどもう無理!!25mを20セットくらい泳ぎました。さあ、かえろ!!帰り道にまたもやプール!!へ・・いくらか聞いてみる。外だと10元、室内20元、みんなが行ってたのはここやないか!!

さて、本日の朝食・・ネタ切れですね!今日はトウショウ麺の鳥ガラ味にしました。この店は、蒸し物(餃子、シュウマイ、豚まん)など、麺類はビーフン、トウショウ麺(鳥ガラ、牛肉、ホルモン味)お粥はいろいろ!(僕はあんま食べません)あとは坦々麺があり、結構全部おいしいので、あさはよく行ってます。夜はメニューが変わって火鍋とかになります。

今日、日本から私の上司が来ます。この人は開拓精神のあんまない人なんで、居る間はあまり開拓できないな〜!!






コメント
 
 
2010年7月8日 11:05
はじめまして(^o^)丿

中国の食べ物いいですね

2年前に上海と北京に観光で
行きましたが

上海のオシャレな建物
高層ビル街
思ってたより都会的で
東京より建物がキレイが
印象的でした

お茶も
ウーロン茶が当たり前と
思い込んでたのに

ジャスミンティーなのも
以外でしたし…

それと
どこにいっても
料理の皿にサソリのから揚げが
飾り付けしてあるのは
どうしてでしょうか?

不思議です

これからも中国の食事情報
教えて下さい

楽しみにしてます




2010年7月8日 12:32
どもです。最近は中国旅行はやってますね!空港まで出迎えに行く場合がありますが、観光客一杯です。日本人はすぐわかるので日本語で声をかけると色々教えてくれます。あ・・そうそう!この前の笑い話しをします。

日本人観光客が(家族)が空港から出てきました。お父さんは帽子をかぶっていて僕はフツ−でしたが、僕の運転手さんは指差してくすくす笑ってました。???通訳さんに聞くと!!中国では男性が緑色の帽子をかぶると、自分の奥さん不倫してます。って意味があるらしい。(ほんとかどうかは知りません)

旅行の際は気をつけましょう!!
 
 
2010年7月8日 22:51
お疲れ様です!
中国、暑いそうですね。日本でもニュースでやってました。
私も最近ジムに行き始めてプールで泳ぎますが、25m2往復で死にそうになります。

コメントする


 


40代後半 男性 身長:173.0cm
中国赴任から帰国後、インドネシアへ、日本に帰ってから激太り、ダイエット再スタート1年後にはマラソン出場するからな!!
2010年6月29日スタート
開始時68.0kg 20.0%
+4.1kg +1%
現在72.1kg 21.0%
あと10.1kg あと6%
目標62.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

tterry
47歳 男性 
171.0cm 73.2s

一覧へ

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 68.5s

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

える
20代後半 女性 
160.0cm 59.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!