日記
2010年7月8日(木)
体重51.4kg

1日1200Kcal

未記入

毎日化粧する

未記入

週1で半身浴

未記入

腰回しダイエット

未記入

8時以降は×

未記入

朝晩体重測定

未記入

二十五日目:だぁ〜

00:00
体重51.4kg

最近頭の中で計算してるつもり( ´∀`)

どぅにか減ってる




でもやっぱ足痩せません‥‥

( ̄□ ̄;)!!ガーン





もぅちょっとがんばるか。


この前26インチのデニム太ももまでしかあがらんだ。






あれ履けるまではがんばるでー。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.0cm
プロフ変更


1ヶ月1キロだいえっと。
筋肉太りな女の子。
目指せ、40キロ代。

一緒に頑張れる人も募集です(´_ゝ`)


私は中学の時バレーしてて
体重とか体型とかにかなり無頓着でした
更に自分は痩せていると思いこんでいました。
残念ですね。笑

そして高校生になり、バレーを辞めても
同じような食事を採り続け
気付いたときには60kg超え。
その時ダイエットを決意したのですが、
ダイエットなんぞしたことがなかった私は
食事を完全に遮断しました。
二週間。
夏場だったこともあり見事7kgダウンしました。
しかし急激なダイエットのせいで
便秘、貧血、体調不良、過食になり
周りからはかなり心配されました。
そして結局リバウンドで58kgまで戻りました。
そこからは、適度な食事を心がけ、適度な運動をして4kgのダイエットに成功しました。


今はまだ筋肉マンで決して美しいボディではありませんが、
今の自分に自信を持てるところも増えました。
この前「あの時の足は酷かった」と
周りから笑って言われました。
その時私、痩せたんだと実感しました。


だからこそ、ダイエット仲間として
食事を抜く人や極端に減らす人を見てると
歯痒くて仕方ありません。


でもこのサイトの人は本当ににダイエットに取り組みたい人達が集まっているので嬉しいです。

長々と書かせてもらいましたが
みなさん、健康的に明るくダイエットに取り組める仲間として
一緒に頑張りましょう。




ご静聴ありがとう。
2010年6月13日スタート
開始時53.8kg
-4.8kg
現在49.0kg
あと0.2kg
目標48.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.3s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!