日記
2013年11月25日(月)
体重68.5kg   体脂肪率35.5%

夜8時以降は食べない

○

無駄な間食をしない

×

腹筋30回

○

足上げ60回

○

毎日体重測る

○

1回につき20~30回は噛む

×

うぐぐ

00:21
体重68.5kg  体脂肪率35.5%

あと3.5きろ!やったー!
今日の丁度一か月後がSWだからあと1ヶ月で3.5きろ減らしたいです。自己新出してご褒美にしゃいにちゃんとくりすます。えへへ。
一時期なんかちょっと停滞期かなって思ってたけど最近なんか割とハイペースで減ってる気がしてるんだけどなんでかな〜体調は特におかしくないからいいけど。あ、でも今頭痛い。寝過ぎだからな気がするけど。
昨日はお友達とすかぷして韓国いこうね〜たのしみだね〜って話したからほんとにたのしみ!いくの来年の今頃だと思うけど(^o^)
あと5月に遊ぶんだ〜だから次の目標はそこかな。

月末が近づいてきたからまた目標立て直し

12月 65きろ
1 月 62きろ
2 月 59きろ
3 月 56きろ
4 月 53きろ(平均達成)
5 月 50きろ

こんな感じかな〜!
1ヶ月前の日記見たら大体目標通りに減ってたのでちょっとにやけました。えへへ。これからもがんばろう


コメントする


 


20代後半 女性 身長:164.8cm
花びらが色づいていくように 僕らも恋に落ちてく **

大体記録と壁打ち。
推しくんと推しさんのためにがんばるo(^_^)o
2012年1月25日スタート
開始時76.0kg 37.0%
-18.7kg -9%
現在57.3kg 28.0%
あと6.3kg あと3%
目標51.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.1s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.1s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.4s

一覧へ

 

マオの木
40代前半 女性 
154.0cm 60.8s

ろっく
30歳 女性 
159.0cm 50.8s

みみぶた
40代後半 女性 
163.0cm 52.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!