日記
2013年11月24日(日)
体重51.8kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

@腹筋1セットした?

○

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

×

バイトA

23:10
体重51.8kg



朝7:36〜
だし巻き卵


昼11:42〜
回転焼き
リモーネ紅茶


夜19:37〜
かけそば
餃子 2個
魚肉ソーセージ
レーズン
関西だし醤油ポテチ 半分
リンゴジュース


朝のだし巻き美味かった♪
っと、体重が1キロ増えたよう(^o^)
昨日、夕飯食べた後、横になっとったら何か戻ってきそうになった(^^;;腹パンパンで苦しかった〜!

苦しくなるまで食べないように注意します!

昼は昨日買った回転焼き。やっぱ出来たてがうまいな。今日のも美味しかったけど!割と質素にしたつもりです^ - ^*


バイト今日はずっと入力でした。前より若干、厚着したけど、やっぱ寒いな〜。倉庫やから冷えるんかな?



夜は蕎麦!さっぱりしたの食べたかったんで丁度いいわ(^^♪ あー美味しかった♪ポテチもママと半分。美味しかったです^o^

先ほどまで寝てたので今ステッパーしてるけど3日連続で運動サボったかもしれないっす!

では(⌒▽⌒)


コメント
 
 
2013年11月25日 06:31
みみさん、おはようございます〜*
バイト、お疲れ様です。

お昼は大判焼きonly!
足りましたか??
私はお腹が空きそう〜((´〜`))

お蕎麦、さっぱりしていて良いですね♪
あっ、麺類と言えば、土曜日にラーメンを食べました!
美味しかったなぁ。ハマりそうです(笑)
ポテチって、偶に無性に食べたくなります〜(*´д`*)
2013年11月25日 12:16
コメありがとうございます(*^-^*)
みみさん、お兄さんいるんですね!
彼女さんは名古屋人なんですか(*^^*)
私も親近感わきます(σ≧▽≦)σ
そうそう、skeの栄です(*´∀`)♪
でも私、ske嫌いです(*_*)
AKbもあんまり好きではないです(*_*)


あ、バイト、倉庫で働いてるんですね!!
寒そうだ〜Σ( ̄皿 ̄;;
風邪引かないように、頑張って下さいね(^_^)
あと、無理はなさらずに(^-^)/
2013年11月25日 19:11
くみさん
お疲れ様です(^o^)/
さすがに体重が気になって回転焼きだけです!
お腹の方は意外に大丈夫でした☆

はい知ってますよ^o^ラ王美味しそうでした♪

ポテチの関西だし醤油まじで
お勧めです!関西限定かとですが♪
美味しいですよーん(≧∇≦)

2013年11月26日 07:39
愁さん
はいいますよ^o^
最近は名古屋がまじ気になってて
ご飯もかもどてやき?とか小倉トーストなどなど一度行って見たいかもー(≧∇≦)
あ、AKBとか嫌いな感じですね笑
私は前田敦子時代は好きだったんですけどね、最近は話題に疎いです笑

ありがとです☆寒いから気をつけます!

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!