ダイエット日記 > うにこさんのマイページ > 紅葉は6分くらいでした
日記
2013年11月24日(日)
体重62.3kg

夜8時以降は食べない!!

×

1日のカロリー摂取は1000Kcal!!

×

ラジオ体操を毎日する!!

○

紅葉は6分くらいでした

22:37
体重62.3kg

亀山湖まで、両親と紅葉狩りに。
電車に揺られること約2時間半。

自分は乗り物酔いになりやすく、
電車内では、

寝る・しゃべる

以外のことをすると途端に気分が悪くなります。

食事…もってのほか
読書…驚くくらいに顔が真っ青になります
ゲーム…3分で電車を降りるはめになりました

…おかげで、乗り物にのったらすぐに寝られるという特技をみにつけております!!!


まぁ、無事上総亀山駅に到着。
徒歩でふらふら。

…紅葉おもったほどじゃなくね?

と思いつつ、物産展などをひやかす。
飾り寿司、初めて食したけどおいしかったv

なんやかんやで、紅葉クルーズのおこた(こたつ)の船に乗船。
足元あったかー、でとにかく外を見る。

最初はそれほどでもなかったけれど、
川の奥までいくと、ちらほら赤いものも出てきてきれいだった!!

帰りに温泉行きたかったけど、
混雑のため断念。

帰りは千葉でふらふらーとしてから、帰宅。

今に至る。


…勉強はどうした……?

【今日のご飯】
朝:野菜ジュース
  まい泉 ヒレカツ・海老かつサンド(1切ずつ)
昼:飾り寿司(2個)
  おいなりさん(1個)
  豚汁
間食:お好み焼き
   (どうしても美味しそうで我慢できなかった…)
夜:串カツ
  タコのから揚げ
  オリーブライ麦パン


コメントする


 


32歳 女性 身長:155.0cm
28歳、女、彼氏なし。
好きなこと、食べること。
趣味はお笑い鑑賞。
最近、ライブに行くとかわいい女の子ばっかりだから・・・少々引け目を感じてダイエットを決心。

都内に行くのが怖い・・・。
2012年7月2日スタート
開始時77.0kg   
-14.5kg
現在62.5kg 32.5%
あと4.5kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.2s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ひろひろ
32歳 女性 
157.0cm 65.1s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!