ダイエット日記 > ikeさんのマイページ > 外泊より戻りました^^
日記
2013年11月24日(日)
体重59.5kg   体脂肪率27.9%

気がついたときはドローイング

○

仕事中 背もたれに背中をつけない(姿勢を正す)

×

夜 抜く OR 1食置き換え

×

週に1日は我慢せずに食べる

○

なるべく階段(くだりは基本階段)

○

寝る前 腹筋 10回1セット × 3セット

未記入

寝る前 骨盤矯正(腰の下にバスタオル巻き)

未記入

最寄駅から自宅まで 歩く(早足・大股歩き・ドローイング)

×

毎日 ボディジェルを塗ること

未記入

毎日 帰ったらすぐ体重計に乗る

○

外泊より戻りました^^

22:47
体重59.5kg  体脂肪率27.9%

泊より戻りました。
やはりwww
体重が増えているwww
まぁ予想していたから・・・へこみません^^

また、減らせばいいのさっ^^

***朝のデータ***
は取れませんでした。

***夜のデータ***
体重:59.5
体脂肪:27.9
内臓脂肪レベル:5
基礎代謝:1277
骨格筋率:27.2
皮下脂肪率:21.1
BMI:24.1
体年齢:39

平気でガンと増えちゃうんだよなぁ〜
・・・まぁまだ胃の中に食べた分あるわけだから当たり前か・・・。

昨日は、彼氏の願いでお昼はバーガーキング。ポテト好きの私ですが、ポテトは控えめに残しましたww

夜は、ガッツシ『すた丼』を食べに行く予定が・・・変更になり、横須賀の向こうの三崎港、城ヶ島までドライブ。渋滞もあったので3時間ぐらいかかり・・・ついたころには真っ暗www
ドライブ好きの私は大満足でした。
次は観音崎まで行きたいです^^

で、ドライブの前にGUにて買い物。
ボトム今まではLLばっか・・・Mサイズにチャレンジしてみました。
結果^^入った〜^^ボタンしまった〜^^ 
が・・・まだちょっときつい感じがするためLサイズ^^
Lサイズだとファスナー余裕でした^^めっちゃうれしい^^

やせたなぁ〜www
しかしMサイズを余裕ではけるように頑張ります


コメントする


 


30代後半 女性 身長:157.0cm
6月末 68.8sからダイエット始めてますが・・・停滞期でなかなか減らない><ので登録しました

記録に残してじっくりダイエットしていきたいと思います。

今回のダイエットのテーマは
『筋肉』 と 『リバウンドしない』身体作り

頑張ります(*^^)v

2014年 1月の目標
体重:55.5` 、 体脂肪:26.8% 

2013年 12月の目標
体重:56` 、 体脂肪:27.9% →結果:56.7`、体脂肪:27.4%

2013年 11月の目標
体重:57` 体脂肪:27% →結果:体重:57.3`、体脂肪:29.1%
2013年10月2日スタート
開始時60.8kg 28.0%
-4.6kg -1.9%
現在56.2kg 26.1%
あと7.2kg あと6.1%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

一覧へ

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.4s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!