日記
2013年11月24日(日)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

順調です♪

13:24
体重48.3kg  体脂肪率26.3%

昨夜は、我が家はみんなをよんで、手巻き寿司パーティ。
市場で仕入れてきた、新鮮食材で、思いっきり飲んで食べた。
今朝の体重が心配だったけれど、増えていない。
しかも、朝にしては体脂肪が低い!!
朝から、気分がよかったです。

久々、ゆるくパーマをかけて、ちょっと変身。
今夜は、昔の職場の仲間と夕食会。

以前のように、がつがつ食べずに、箸休めをしながら、スリム美人作法で参加したいと
思います。

※happyさんのところで『エアなわとび』の情報を仕入れてきました。
さっそく会員に入れてもらおう〜

体脂肪をもう少し落としてみたい。

良質のタンパク質をとること。
水分をとること。
そして運動!!

今年もあとわずか
自分磨きがんばります。


コメント
lililin
2013年11月24日 14:58
わたしも先月の友人との旅行ではスリム美人…の方法を見習ってのりきりました♪
読んでてよかったなぁと思いました(^^)

一生使える技ですよね〜(^o^)
 
 
2013年11月24日 23:31
入部ありがとう♪

お風呂から上がった後に、本日三回目の
縄跳びを終えてきたところです。

三分のながいことながいこと。
けっこう二の腕とふくらはぎに来ますよ。

でもね。終わるとたったの三分なのよ。
充実した三分っていいわぁ。

体脂肪も落ちてくれるといいですよね。
また、明日♪
2013年11月24日 23:32
夕食会楽しめましたか^^

最近すごく良い感じで
日々過していますね♪

体脂肪撃退は
運動が一番と聞いたことがある。

私からみたら羨ましい体脂肪率だけど
さらに努力しているpureさんに
良い刺激もらってます!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2013年11月25日 05:07
lililinさん
おはようございま〜す。

元気にさわやかに月曜の朝を迎えています。

スリム美人の本にはまって、結構、いい感じで
ちょい実践中です。
がんばります。
2013年11月25日 05:09
happyさん

ステキな情報ありがとうございました。
縄跳びは結構好きです。
普通にも跳んでいます。

エアだったら、雨天時もOKだし、すき間時間を大いに利用したいと思います。

届いたら、始めます。まずは、普通の縄跳びで3分跳びます。
2013年11月25日 05:10
Qちゃん
おはようございま〜す♪

楽しかったです。
やっぱり昔の仲間はいいですね。

誰からも、痩せたねとは言われず・・・
思えば、あのころは、まさに今の体重だったんだと
再認識。

戻れてよかったです♪

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.2s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!