日記
2013年11月24日(日)
体重57.6kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

147日目

21:18
体重57.6kg  体脂肪率30.5%

ううういければいいんだけど…。
睡眠が足りない…。
いや、標準というか自分の平均時間は寝てるんだけども。
なんだろう、精神的な問題?
今週かなり疲れたからな…。
せっかくの土日は休みがいいよね。
今月はしょうがないかもしれないけど。
やっぱり私にとって睡眠は大切だと実感した(笑)
でも、寝足りないってことは睡眠の質が悪いのかもしれないなぁ。
今度調べてみよっと。

【朝食】9時30分
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal

【昼食】12時45分(お弁当)
ゆかりごはん
玉子焼き
ナポリタン
エビグラタン
ジャーマンポテト 少し
みかん
かぼちゃプリン
(コンビニ)
たけのこの土佐煮
ほうれん草のごま和え
飲むヨーグルト(いちご)

【夕食】18時
シーチキンおにぎり
もちもちクルミパン 1/3
紅茶花伝

【間食】
おやつ昆布
ミニピザ
ジュースゼリー

【飲み物】
贅沢ミルクのホットなカフェオレ
じっくりことことオニオンコンソメ
キャラメルマキアート(スタバ) ショートサイズ

今日はちょっと遅れつつも学校に行って、無事に猫のシャンプーをすることができました。
お昼はお弁当プラスコンビニおかず。
食べ過ぎた…。
さすかに多かったや。
お弁当って地味にお腹いっぱいになるな。
できるだけお昼はお弁当作れるように頑張るか。
冷凍食品ばっかになりそうだけど食費は浮くし。
そのためには朝早めに起きないとねー。
結局、早めに起きるのを頑張るしかない(笑)

午後から試作しました!
今日は犬用のピザとゼリー!
でもミニピザ。
餃子の皮くらいの大きさの生地作って、トマトピューレと野菜を散らして焼く!
ゼリーはジュースで色を着けて冷やすだけだからわりと簡単。
ただ、今回は飲み物っぽいゼリーだからビール風にしてみた。
まだまだ要試作だけどね。
最後とはいえ凝ったの作ると大変だ。
だからこそやりがいはあるわけなんだけど。
私がため息をつく要因は他にあるわけで…(笑)
試作するだけなんだけどそれなりに疲れるらしく、帰りはだいぶ眠いですよ私。
これがあと1週間…。
いけるかな…。

明日は朝から授業です。
そして他の子と代わったから朝早くから担当してる犬のお散歩当番です。
早起き頑張らねば…。
授業後は試作…(笑)
明日はモンブランおんりー
しばらく夜ご飯とかいらなさそう(笑)
今日は踊るの断念したけど、明日は行けそうなら一躍りしようっと。

少し短いけど今日はここまで。
明日早起きがんばるぞー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.9kg -5.1%
現在56.6kg 29.3%
あと8.6kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.6s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!