日記
2013年11月24日(日)
体重47.4kg   体脂肪率26.4%

ラジオ体操最低3セット

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

×

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

未記入

日光を浴びる

○

週3回筋トレ

×

野菜かフルーツを食べたか

×

11.24

09:40
体重47.4kg  体脂肪率26.4%

食べれば増える、当たり前。
でも動いてたし、1300キロカロリー以下しか食べてないのに。
どれだけ代謝低いんだ。
しかも、ニキビまでできちゃって。
最悪。
もう食べたくないよ。
昨日は無理矢理夕飯食べさせられた。要らないのに。


ブラックコーヒー
カロリーメイトブロックチョコ味2本

暴食したくなってコンビニへ走る。
でも買ったのは
シーフードドリア、ポテト、かぼちゃプリンだけ。
少しはましになったかな。



シーフードドリア
ポテト
かぼちゃプリン

食べちゃいました。
お腹いっぱい。
この量でお腹いっぱいになるって奇跡だなあ。
毎日父のとこに行ってるけど…さみしい。やっぱり。
日曜日は一緒に買い出しに行って、ゴロゴロしながらテレビ見て…そんな日常が早く戻ってこないかな。
パパっ子だから、さみしくて仕方ない。


犬散歩二匹分計約45分。



また暴食。
ご飯140グラム。焼き鳥缶詰と卵かけご飯にして食べた。
更に、メロンパン一個。ずっと食べたかったメロンパン。
美味しかった。
そして、ビスケットサンドアイスクリーム。
これも美味しかった。
〆にカロリーメイトブロックチョコ味2本。

やっちゃったな…
でも、きっと今の自分には必要だったんだと思う。
お父さんのいないさみしさ、不安。ストレス。
食べ物でしか発散できないけど…


コメント
 
 
2013年11月24日 11:15
こんにちは(*^_^*)

むーさんとこ来て自信つけて〜(笑)
・・・いや〜、レベル低いね^^;

また後で来るね〜(*^^)v
家事、家事のむーです^^;
なにせ、スローテンポですから・・・(笑)
2013年11月24日 12:09
こんにちは(^_^)
結局食べちゃいました…
でも、前より量が減ったから…まだ許容範囲、ということで…
自分に甘いですよね、本当。

むーさん家事頑張って下さいね(*´∀`)

 
 
2013年11月24日 14:01
はーい、またまた来ちゃいました(*^^)v

おー、毎日お父さんに会ってるんや〜(*^_^*)
そうね、今は寂しいだろうけど、
きっと、また以前の時間が戻ってくるって信じてるよ。
それにさ、病院に行ってる間は、幸せでしょ。
まずは、その幸せを大切にしてね。
今まで、当たり前だと思ってた事が
実は「幸せ」な事だった・・・って思えるね。
それを、噛みしめてるみくろちゃん、
また大人になっていると思うよ。
大人になるって、ある意味、悲しいね。
むーさんも、娘ちゃんと離れたりで寂しいけど、
娘ちゃんが、大人になって成長してるって思うと、
喜んであげよう・・・って思う様にしてるよ。
そんでもって、まだまだ頑張ろって。

みくろちゃんのお父さんも、きっとそうだよ。
みくろちゃんの成長が嬉しいはず。
・・・で、もっと頑張ろう・・・って思うはず(*^^)v

それでも・・・
寂しくなったら、むーさんとこ来てね(*^_^*)・・・


2013年11月24日 14:28
むーさん
いらっしゃいませ(^_^)

むーさんの言葉に本当元気もらってます
普通のことがどれだけ幸せ なことだったか痛感してます。
でもこれを乗り越えたらまたひとつ、強い絆で結ばれるはずだから…今は頑張り時ですね。
病院で面会してるとき、幸せです。時間があっという間に過ぎて、いつも、え、もう?って思って帰ってきてます。
それに、お父さんのとこに行く、って思うと早起きだって家事だって頑張れちゃうから…不思議ですね。

むーさんも娘さんと離れてさみしいのにお話聞いてくれてありがとうございます。
明日からまた頑張りますね\(^-^)/
 
 
2013年11月24日 15:49
ささやかな日常がどれだけ尊くて、幸せなものか…、感謝する度に、ひしひしと痛感します。
お父様の一日でも早い回復をお祈り申し上げます。
2013年11月24日 17:25
くみっくるさん
本当に、何でもない日常がどれだけ大切で手に入れることが困難なことか…なくしかけてやっと気づきました。

父を見てたら もう死にたい なんて言えないし、思わなくなりました。

ありがとうございます。くみっくるさん初め、みなさんのお気持ち有り難く頂戴して父に届けます。
 
 
2013年11月25日 05:35


みくろさんこんにちは。
私はこのごろさらに自分に
甘くなってしまい、
体重ふやしちゃいました…( ; _ ; )
でも今日からリセットして
再びがんばろうと決意したところです!

それはさておき…
みくろさん大丈夫ですか?;_;)
食べてしまったとしても、
あまり自分のこと責めなくていいと思いますよ
今のみくろさんに大切なのは
体と心の健康だと思います。
みくろさんまで体調を悪くしてしまったら
お父さまもきっと心配なさると思います。
今はあまり無理せず、
少しずつがんばれば
それでいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

長くなってしまいましたが
お父さまのご回復をお祈りしています。

コメントする


 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

ララ
女性 
153.0cm 44.3s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!