ダイエット日記 > jijiさんのマイページ > 敗北トレーシー;;
日記
2013年11月24日(日)
体重45.8kg   体脂肪率25.1%

毎日決まった時間に起きる

○

出来るだけ、同じ時間に食べる

×

常に家中を綺麗にする

○

バランスのよい食事を心がける

×

いつも綺麗に女性らしくする

○

ダンベル(腕)を毎日

×

背筋を3日に1回はすること

×

トレーシーメソッドを2日に1回はすること

×

ダイエットでイライラするくらいなら辞めること

○

増えたからってやけ食いしない、諦めない

○

毎日運動する。(最低15分)

○

柔軟体操

○

リラックスして幸せな気分になる

○

11時には寝る

○

食べた事は絶対に後悔しない!!! 高カロリーだろうが美味しかった事を喜ぶこと

○

浮腫んだら、その日のうちに解消する事

○

浮腫む食事、食べ方をしない

○

子供達をガミガミ怒らない

×

子供に大きな優しさで接する

×

旦那と子供にダイエットが上手くいかない気持ちを八つ当たりしない!!

○

敗北トレーシー;;

09:39
体重45.8kg  体脂肪率25.1%

1カ月かけてトレーシーメソッド (マットワークアウト編)を
攻略した私。

今日はトレーシーメソッド(最強の腹凹ワークアウト編)に敗北しました・・・・

何これ、めっちゃキツイんですけど・・・・
足あがんなぁ〜い〜〜〜><
自分の足が鉛のように重いぃぃぃ〜〜

つまりは、トレーシー1で使う筋肉は付いたけど、2の筋肉は未開発なのね・・・・

分かりました。
再び1カ月かけて鍛えましょう



今日は牡蠣の土手鍋をしてみた

初めてだが、凄く簡単で美味しくて大好評
ネットで検索したら、縮みを防ぐために片栗粉をまぶすといいらしい


コメント
2013年11月25日 22:13
こんばんは!
登山すご〜い(*゜Q゜*)
jijiさんすごいなぁ〜アクティブだね!
私は昨日親戚の集まりで、めちゃくちゃ食べまくり〜
そして今日から出血が…出産の時に見つかった小さな筋腫が育ってきたのか出血量が増えてきたかも(-_-;)
今日は眠〜い(=_=)
この生理が終わったらダイエットチャーンス!さ
2013年11月26日 12:12
そうそう
今はゆっくりだよ^0^

私も生理前やきつい時は、とにかく好きな事すもん
そしたら生理明けのやる気につながるから

あまり無理せずにね♪
昼寝も大事だよ〜〜

私はちょこちょこ寝てますw
沢山食べたら眠くなる・・・・

私も最近、凄くたべちゃった〜ww

コメントする


 


41歳 女性 身長:154.0cm
神奈川県在住の主婦です

これから歳を重ねる自分の為に綺麗な身体を目指します!

ダイエットではなく、ボディメイキングだと思っています。

浮腫みやすいようなので、正しい生活習慣を身につけたいと思っています。

皆さん、共に頑張りましょうね^0^


2013年10月7日スタート
開始時46.0kg 25.5%
+1kg -2.5%
現在47.0kg 23.0%
あと7kg あと5%
目標40.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

一覧へ

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

ビバコ
30代後半 女性 
158.9cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!