日記
2013年11月23日(土)
体重57.7kg   体脂肪率30.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

146日目

23:59
体重57.7kg  体脂肪率30.4%

減った。
ようやく先週の体重に戻ったなぁ。
ここからどう減らしてくかが問題だけど。
今月もついにあと1週間だからなぁ。
これから増えたら終わる…(;・ω・)
体脂肪率もなかなか減らないから面倒なとこだ。
やはり問題は運動量かなぁ。
2階分くらいなら階段使うんだけど、やっぱり地下から8階までとなると階段は少し辛いな。
下りならともかく。
時間があるときならできるかもしれないけど…
うーん、どうしたものか。
すっぱり汗かきたいならトレーニングルーム行っちゃうのも手なんだけどね。
時間があったら行きたい…。

【朝食】
なし

【昼食】12時25分
豚肉の炒めもの(えび、いか、ほたて、ほうれん草、もやし)
チョコケーキ1/3
みかん
ココア

【夕食】17時40分
チキンライス

【間食】
モンブラン(犬用)

【飲み物】
紅茶花伝
贅沢ミルクのホットなカフェオレ
キャラメルマキアート(スタバ) トールサイズ

今日は予想通りの寝坊でした。
犬の散歩と猫のシャンプーできなかった…。
犬の散歩は夕方に行ったけどね。
朝もだったのに残念…。
猫のシャンプーは明日に回すことにしました。
試作を始めたのが14時。
寝坊したにも関わらず忙しかったよお家出るまで…。
お風呂入って着替えてご飯食べて…。
準備を前日にしてあったのがせめてもの救いだな。
着替えと翌日のしたくは前日にやっておく癖が役に立った。
お風呂は前日すごく眠くて寝ちゃったから朝風呂、と思ったら寝坊。
起きてから大変だった…。
今回試作するのはチキンライス、ピザ、モンブラン、ゼリー。
土日で分けることにしたから今日作ったのはチキンライスとモンブラン。
全部終わったのが17時過ぎてからで、チキンライスは夕食になりました(笑)
モンブランもチキンライスも犬用だけどな!(笑)
薄味だけどおいしかったです。(笑)

帰りにちょっとだけ渋谷をうろうろ。
スタバで買ったキャラメルマキアート持ちながらうろうろ。
マツキヨとか雑貨屋さんとかを少しだけ見て回った。
友人と別れたあと、一躍りしてきました(笑)
2回目踊ろうかと思ったけど行列だったから諦めた(笑)
でも明日のためにも早く帰らなきゃだしよかったのかも。

明日は試作第2段。
犬用おやつのピザとゼリー
でもその前に猫のシャンプーしたいから午前中に学校行かなきゃ。
早起きとまではいかなくても早めに起きないとねー。
でも、手持ちのメイクの話してたからメイク会が行われる可能性も…(笑)
明日も一躍りできたらしてこよーっと。

そろそろ寝ますかねー
早めに起きれるようにがんばろー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!