ダイエット日記 > pureさんのマイページ > やっと落ち着いたかも・・・
日記
2013年11月23日(土)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

やっと落ち着いたかも・・・

10:24
体重48.8kg  体脂肪率27.9%

ずっと太っていて、ダイエットして、標準ぽくなって、また一年後には太って・・・

その繰り返しだった私が、やっとやっと無理なく維持期らしいものに入ったのかな・・・って感じています。

こんな気持ちは人生はじめてかも♪

10月後半から、11月上旬にかけて、バランスが崩れ、食べまくってしまったり、自己嫌悪感に陥ったりしたけれど、11月中旬あたりから、すごく健康的な生活できているな〜って思います。

朝、昼、晩と決まった時間に、バランスのよい食事をして、他の時間は、あれ食べたい!!これ食べたい!!と言う、食について考えていることがなくなりました。

ダイエットルールも私にとっては、はずしてよかったかも・・・。

できることを日々コツコツとやっていきたいと思います。


コメント
2013年11月23日 11:38

pureさん こんにちは♪

調子が良いみたいで何よりです^^*

いいな〜
わたしは食べ物のコトが頭から離れません:

お昼食べながら 夜は何食べよ〜
明日 明後日は何食べよ〜 状態(m..)m。。

基本、食べるのが大好きなので(笑)
lililin
2013年11月23日 18:16
安定してきてよかったですねぇ♪
また調子が狂ったとしても、あぁ前もこんな時期があったけど結局落ち着いたし、と余裕をもって対応できますしね!

わたしはまだ、暴食で大きくなった胃が戻ってないような感じです(^o^;)
2013年11月23日 23:25
48kg台定着しそうだね

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:

半年で無理の無い維持期に入って
頑張ったね^^

無理のないって大事だよね!

今まで無理して何度も
リバウンド地獄見てるから
ノンストレス心がけて
私もコツコツダイエットを
続けるよぉヽ(〃'▽'〃)ノ
2013年11月24日 13:35
soy.さん
こんにちは。

実は、我が家はシェフがいるので、私は、全くと言ってよいほど料理を作りません。

夕食何かな?
って楽しみにして食べるだけです。

感謝しなくちゃっていつも思います。
2013年11月24日 13:37
lililinさん
ご心配かけましたが
やっと落ち着いてきたようです。

このまま体重の方も安定してくれればな〜と思います。

さすがに食欲の秋。
何を食べても美味しい季節。
とにかく、ゆっくり味わっていただきたいと思います。
2013年11月24日 13:39
Qちゃん
こんにちは。

48キロ台でやっと落ち着いてきたかな〜って言う感じです。
運動しても、疲れないし、私のベスト体重かな〜

Qちゃんも
>今まで無理して何度も
リバウンド地獄見てるから・・・

やっぱりそうですか。ストレスためないようにゆったりと
お互いがんばりましょう。

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.1s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.6s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.0s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!