日記
2013年11月22日(金)
体重44.5kg

腹筋、背筋それぞれ1日50回以上。

×

お湯につかる。(10分以上)

×

階段往復(5往復以上)

×

夜更かししない

×

咀嚼効果

22:35
体重44.5kg

最近朝食の量を減らして(茶碗4分の3くらいの白米、お椀一杯分の味噌汁のみ)、一口分の噛む回数を増やして、学校に持ってく水分を熱めのお湯にして、休み時間に2口以上飲むようにしたら、みるみるうちにお腹の調子が良くなってきた!!

やっぱり大食い&早食い(噛む回数少ない)はだめだなぁ。。。と実感。
前は正露丸とストッパー剤を絶対に飲まないと不安で不安で仕方なかったけど、最近は大丈夫って思えるようになってきた!

さすがに体育のある日は、正露丸だけ飲んでるけど。。。

精神的な面も、腸の調子には関係してるんだね、きっと。

朝から運動も取り入れてみようと検討中です!

ただ、一向に体重が減らないのが疑問・・・(´Д`)


コメントする


 


女性 身長:143.0cm
好きなアーティストさんのコンサートにいくため、がんばります!
2013年6月8日スタート
開始時43.0kg
+1kg
現在44.0kg
あと14kg
目標30.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

chibi☆mama
40代前半 女性 
143.0cm 45.2s

フランドール
10歳 女性 
140.0cm 44.9s

みぃ〜ゆ
30代後半 女性 
145.0cm 44.0s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!