ダイエット日記 > nagaiakio69さんのマイページ > エッチな本を買おうと思ってたのにこんなのを買ってしまったでござる(´・ェ・`)
日記
2013年11月11日(月)
体重67.2kg   体脂肪率17.6%

明るく楽しく体重を量る

○

寂しい夜はストレッチ

×

【前日】20時以降もぐもぐ禁止!

×

【前日】ちょいと一杯のつもりで呑んで?

×

【前日】必死で懸垂(月・・・金)

未記入

【前日】睡眠ぐっすり八時間超

×


というわけで会社帰りにコンビニでエッチな本(漫画のやつ)を買おうと思っていたのにいつの間にか人体図鑑を買ってしまっていました。

ためになるしいいんだけど最近めっきり性欲減退だよなー動物は死期が迫ると性欲が増すらしいからまだまだイケるってことかな?


なかなか面白いですこの本各部位に対する病気についても図説してあったり。


まあ今日はそのぐらいしかネタが無かったですわ懸垂したけど一回しか上がらんようになったし。


夕ご飯はまくどさんのチキンクリスプとマクドポークを単品で。

明日明後日とお休みを取っていますが自宅で待機していて呼ばれたら家事手伝い的な予定。

たっぷり睡眠とって体重がっつり落とします(´・ェ・`)


コメント
2013年11月11日 20:41
ぁ。忘れてた

健康診断の時のメタボ診断で特定保健指導支援ってのが『積極的支援』というのに該当していたので美人の女医さんから電話かかってきて追跡調査されたんだった。

来月また逢いに行くことになりました(´・ェ・`)
2013年11月11日 20:50
今日は勃起の日だと言うのに(´・ェ・`)
2013年11月11日 22:14
ターヘルアナ富子てつぬ。ターチャンてつぬ。

子種のページが中学生っぽくてナイスチョイス。

女医さんは指導が厳しいので痛し痒し…(´・ω・`)

コメントする


 


52歳 男性 身長:165.0cm
(´・ェ・`)
【ナガイダー改造計画第一期】

・20時以降の食事を控える
・植物性蛋白質主体の食生活
・スナック菓子・ジュース禁止

の三点緩守で月平均1.0kgずつ体重を落としていく。

■2013年■
09月 68.4kg ☆合格!
10月 67.2kg ☆合格!
11月 66.3kg ☆合格!
12月 64.7kg ☆合格!

■2014年■
01月 64.3kg ☆合格!
02月 65.0kg 不合格★
03月 63.5kg ☆合格!
04月 63.1kg ☆合格!
05月 62.3kg ☆合格! 
06月 62.1kg 不合格★
07月 60.7kg ☆合格!  

08月 59.8kg 標準クリア!



2014年08月標準体重到達!
シェイプアップ開始
体重は維持しつつ体脂肪を減らす。
2013年9月28日スタート
開始時68.0kg 19.0%
-1.8kg -1.4%
現在66.2kg 17.6%
あと6.2kg あと5.6%
目標60.0kg 12.0%

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!