ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 11月10日(日曜)携帯 その後
日記
2013年11月10日(日)
体重58.0kg   体脂肪率23.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

11月10日(日曜)携帯 その後

23:59
体重58.0kg  体脂肪率23.5%

携帯紛失のヤクモです…><
友人宅になく、電話してもコールするだけ。
アプリでなんだかやってれば着信で調べられたらしい。
そんなの知らないよう><

今は代替機をお借りしてます。
ショップの方、電話貸してくださってありがとう♪

色々データがあるから見つかって欲しい。

ダメなら機種変ですね。スマホ…にはしないとおもいます。
毎月が高いので。

今日の。

@おじや 昨日の残り
 チーズチキン 3個
 ヨーグルト きなこ

キチンは危険かと思ったけど、今日はそこまでひどくならなかった。
やっとお薬効いてきたのかな?

間食 ロッテリアの さくさくソーセージロール

携帯探しの旅に出てお腹すいて仕方なかったので購入。
ソーセージはスパイス効いてて濃い味好きなら美味しいけど、回りのさくさくが春巻きの皮みたいで、しかも揚げすぎな感じで、脂っこくて残念でした。

A和風ミルクうどん
 牛焼肉

すき焼きうどんの残り半玉を入れました。肉が食べたくてすき焼きの残りの牛肉を焼いてたれで。

@のおじやでお腹大丈夫だったけど、やはりまだダメだ〜><
昨日より軽い気はするけど、完治までは遠い…


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.3kg +3.4%
現在61.7kg 33.4%
あと3.7kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.9s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!