日記
2013年11月11日(月)

半身浴30分

○

負けるな!!

○

いい人生生きたいなら耐えろ

○

腹筋もどきねじり(名前がわからん)

○

睡眠とる

○

ストレッチ1日2回

×

スクワット15回3セット

未記入

9時以降は食べない!

未記入

ままんと会話する

未記入

当たり前だけど間食しない

×

レッグマシーン

○

負けるな

○

負けるな

○

1ヶ月で3キロ

○


かわいいアイドルの曲をききながらせっせと動いております。

気分が落ちてるときはアイドルとかそういうのを聴く気分じゃないって思ってたけど、

思いっきりキャピキャピしたかーわいいのを聴くと何となく、何となくね、乙女の部分疼いていい精力剤(っぶ)になるんですよ┐('▽`)┌ケラケラ

もうこの際!!(笑)ってなるんだろうな多分w


最近はめっきり寒くなってきて、今年は秋のことスルーするつもりなのかなと思ってました

もうジングルベールジングルベールって雰囲気になってきましたね。あっというまだったなあ今年も、、、(°▽°)

来年の自分が「あー…何であそこでもうちょっと頑張っとかなかったんだろ」ってならないように今の自分が気づく限りのことを精一杯自分なりにやろうと思います。

今年は本当に、中身は濃くなかったけど、やっぱ大きい出来事が何個かありました…。

不登校になって、何ヵ月間まいにちがただただ過ぎていくだけで、なんにもやる気が起きなくて、

もう別にいいやこのまま高校行かなくても、道はあるだろうしなんてことを思ったり、やっと見つけた目標、夢を見ても現実を知ればやっぱり高校卒業は目の前の壁になってました。

でも頭も悪くて偏差値ガチガチ低いところでも厳しくて、そこでまた絶望的になって頭ガシガシしてました、、(笑)

親がいなかったらほんとうどうなってたんだろうってすごく思います、あの時、持病持ちの母親が自分はもっと体に負担負ってるのに近くにあるフリースクールを必死で探してくれなかったら、

最悪状態の時、無理して行かなくたって全然いいんだよって言ってくれなかったら、
頻繁にムカついたりイライラしたりしてる時期に全部丸めて包み込んでくれなかったら、

今のあたしはいなかったと思います。
昔は毎日のように行ってた大好きな近くのコンビニに行くことも怖かったのが、家族と一緒で遅い時間になら行けるようになることなんてなかったと思います

この前あった高校の説明会に行く勇気なんてなかったと思います、小さいことでもあの時のお陰で変わったことがたくさんありました、、、。

心の余裕がなかったらこんなダイエットもまともにできなかったと思います、学校にかよいながら何てできなかったと思います。

今は気持ちも充分落ち着いてきて、フリースクールにちゃんと通えるようになりました、将来のことに向き合う余裕も少しではあるけど出来ました、、、(:U_:`)

たまに誰のおかげで今の自分が平然と生きていられるのか忘れそうになることがあるから、いつでもこのときの気持ちを忘れないようにしていようと思ってます。

自分のコンプレックスをぶち壊す勇気が今の自分にはしっかりあるので、この甘えた脂肪を少しずつ消していきますι(`v ´)ノ



コメントする


 


10代後半 女性 身長:160.0cm
もう絶対痩せます、絶対痩せます、もう絶対痩せます


何度もこんなことを言っては失敗にお終わってました。
3度目の正直なんてとっくに超えてます。

12度目の正直です。

いつまでも痩せない自分にも苛立つし、悔しいです!
絶対痩せてやらあ!

みなさん、よろしくお願いします!
2013年6月5日スタート
開始時73.8kg 27.5%
-10.8kg -4%
現在63.0kg 23.5%
あと4kg 目標達成!!
目標59.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 60.7s

YUI
女性 
161.5cm 61.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!