日記
2013年11月11日(月)
体重61.9kg

1日の食事を記載する

○

間食をしない

×

体重計に毎日乗る

○

出来るだけiを記載する

○

排便あり

○

不規則だな…。

01:30
体重61.9kg

朝・昼・夜三食ご飯と言うご飯を食べておらず今日食べた物ゎ

⇒チョコモナカジャンボ・ダィェットぉ菓子(205`i)
・ココァ(2杯)・コーヒーのみ…。

間食しかしてなぃので明日からゎ気を付けないとダメだな…( p_q)
昨日から女の子の日が終ゎって痩せゃすぃ時期?に入ったみたぃなので、これを利用して50`台を目指したぃな(* _ω_)...でもこの時期って食欲も出て来る時期だょねε(''∞''*)?この衝動とどぅゃって戦って行こぅ゚?~?(゚ω゚=)?~?゚
月曜日から旦那ゎ夜勤…。夜になり旦那ゎ仕事で居なぃし子供達も寝ると急に食べたぃ衝動に刈られる…。どぅしたらィィんだろぅ(´∀`;A耐えるしかなぃょね(ー○ー)=3 私に出来るかな( ノД`)


コメントする


 


33歳 女性 身長:157.0cm
一緒に刺激し合いながらダィエットしてくれる人いませんかぁ〜(TT)心が折れそぅです(;´д`)見返したぃ相手が居るので頑張りたいのに気持ちだけが焦ってる!!!ヤバィ!!!!
2013年8月23日スタート
開始時64.0kg   
-3.9kg
現在60.1kg 20.7%
あと5.1kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

さら
女性 
160.0cm 58.3s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

大食いダイエッター
30歳 女性 
158.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!