日記
2013年11月10日(日)
体重51.9kg   体脂肪率30.6%

無駄食いしない!

○

暴飲暴食しない!

○

20時以降食べない!

○

ラジオ体操 朝 ・夜

×

ストレッチ する

○

ぶるぶるマシーン

未記入

広島プチ旅行。

23:58
体重51.9kg  体脂肪率30.6%

土曜日、ななちんと お昼から夕方まで
お話お話お話で、ほんととまんなかったー!
なんやかんやで 洋服見たり してから、
今日何も食べてなかったから
スティックケースのサンドイッチ
エビのやつ食べたよぉ〜。
でも、半分でお腹いっぱい…
お持ち帰りして、さよーなら!


そのあと、18時過ぎから急いで準備して
ひかるくんと広島に出発‼︎‼︎
っあ!スティックケースのお土産あげた(笑)
あすかの食べかけ(笑)


うちの運転で2時間切ってやったぜー!

それからいばけーさんと合流して、
飲みのみ飲みのみ〜っ!
お腹は空いてなかったから、お野菜続いて
飲む飲む飲む飲むっ(笑)


はい。あたし始めて酔いました(笑)
まあ、あんなにな飲めゃ酔うわな!
なんか、ドンキ行ったり、カラオケ行ったけど
記憶なーし(笑)でも、光が支えてくれてたっ!
優しかったよぉ〜 ! すきっ。。。


なんやかんや3時ぐらいに帰ってお休み。

8時に起きて準備!いばけーさん
お邪魔しました!


今日はストゥシーのパーカーおそろ(笑)
ぽかぽかであったかいけど、
やっぱ男用はでかいですね。

ぶらぶら、お昼は一風堂のラーメン食べたっ!

それからぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら!

今日珍しく食べてない!
甘いもの飲んでない!
素晴らしいっ(笑)



本日、一風堂ラーメンで1日終了でございます。



帰って体重はかったら、、、。うん。


明日から頑張るもんねっ!



明日からお仕事開始!
1.6kgぐらいを徒歩通勤っ!
さっき、通勤用のダイエットシューズも
スーツに似合うやつ買ったし、
いつ来るかなぁ〜♡‼︎



明日は、帰りタンクトップとか
買いに行こうっ\(^o^)/



なら、お休みなさい。


幸せ。




コメント
 
 
2013年11月11日 00:24
がんばろーね!
多分、今週から食欲低下する予定だけん(笑)

お仕事ファイト(^ω^)

コメントする


 


26歳 女性 身長:163.0cm
2013年11月1日スタート
開始時53.5kg 30.0%
-1.7kg -1%
現在51.8kg 29.0%
あと4.8kg あと9%
目標47.0kg 20.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

リュウ
37歳 女性 
164.5cm 52.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

一覧へ

 

いのり
48歳 女性 
156.9cm 65.6s

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

si
33歳 女性 
147.0cm 56.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!