日記
2013年11月10日(日)
体重71.2kg   体脂肪率39.0%

毎日体重を量り入力する

○

大好きな炭水化物を減らす・・・ようにする。

×

便秘しない

○

8時以降、食べない

未記入

7時以降、食べない

×

なぜ?

09:32
体重71.2kg  体脂肪率39.0%

昨日は忙しく体重を量れず恐る恐る計測したら少し落ちてる!?
トイレに行ったばかりだとしても何故?
昨日のメニューといえば

いつものパンとコーヒー

練り物の天ぷら・卵入りのソバ(JTの冷凍ソバ使用)
かしわ飯(自作なのだが美味しく出来て2杯も食べた)

水炊き(ぢどり屋をしてる知人から白濁スープをいただいたモノ)
鳥もも肉・鳥ミンチ(市販のミンチ肉)・きやべつ・春雨・えのき
〆は雑炊・・勿論しっかり食べてます!
鍋とはいえカロリーは高いと思う。

おやつに義父が山のように頂いてきた柿
(ぐちゅぐちゅに熟れてる柿はジャムと果実酒にしましたぁ!偉い!)
クーリッシュアイス2口・・2口というところが偉い・・・?

絶対、増える要因がたっぷりなのに・・・
・・・・ありがたや・ラッキー♪・・・・と思っておこう。

今晩は旦那と外食予定
むむむ・・・・どこ行こう・・・


コメント
2013年11月10日 23:13
かしわ飯、美味しいですよね(^-^)大好きです♪

外食は、嬉しいけど悩みところでもありますね(^-^;
2013年11月11日 00:13
こんばんは^^

お手製のかしわ餅いいなぁ。食べたいですw

案外鍋はダイエットにいいみたいです^^
お肉や脂身も便秘にいいみたいだし。野菜も○ですし。

私は今日×で一キロ増えちゃいましたw
折角今朝よろこんでたのに〜!一進一退です><;

コメントする


 


60代前半 女性 身長:165.5cm
再々々の出戻り

卒倒しそうな最大体重での出戻り
キツイだろうがこのままではマズイ!!

ダイエット開始するしかないな・・


2013年10月1日スタート
開始時76.1kg 39.1%
-1.8kg +0.2%
現在74.3kg 39.3%
あと6.3kg あと6.3%
目標68.0kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
3 5 6 8 9
10 16
17 18 23
25 26 27 28 29 30

 

Koichi
168.0cm 72.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.2s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.0s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!