ダイエット日記 > rururuさんのマイページ > 宿便とやら。。。
日記
2013年11月10日(日)
体重75.6kg   体脂肪率34.9%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

宿便とやら。。。

08:45
体重75.6kg  体脂肪率34.9%

間違いではなかったらしい。
とうとう75キロ台になっちったぁ♪

いきなりどうしたんだろう?
と思ったのですが、ひょっとして宿便とやらがピーヒャラと出たのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、「宿便とは、嘘」とかあるし(笑)
でも、色的には黒でした。ぐが。
何年か前、宿便ダイエットとかあったなぁ〜。
もう1パックあるんです。「どっさり」とかいうネーミングもそのままのお茶(笑)
きっと60キロ移行時にながぁ〜いトンネルに入るだろうからそのころ飲もうかしら(笑)

しかし、ニッセンさんは、なぜに私に「どっさり」を送ってくれたのだろう?
なんで、痩せたい!と思ってると分かったのだろう。

それはね、「LL」のズボン買ったからだよねぇ(笑)
「お、こいつはきっとこれが欲しいだろう」って思ったのね。
ダイエットしてなかったら、「まぁ、失礼な!」って思っちゃったかもしれないけど、今は「ありがとう♪」って感じよん(笑)

なんにせよめでたいことなので、今日はお仕事なのに、朝からチューハイ飲んじゃったぁ〜♪
っていっても私にとってはジュースのような代物だけど(笑)


コメント
2013年11月10日 18:49
わぁ〜〜〜v(^_^v)
念願の75キロ台に、やってきましたね!
おめでとうございます〜♪

ニッセンさん、ナイスチョイスですd(^_^o)
「早く75になりたい」っていう心の叫びが届いたのかも知れないですね(笑)
2013年11月10日 20:43
ラストホープさま♪

ありがとう〜♪
念願の75キロ台になったのですが、今夜はからあげを食べ過ぎてしまって明日の朝が怖いです。

よく考えたら、サウナスーツ買ったんですよね。
その時から「どっさり」ちゃんが同封されてた気がします。
ネットで買い物すると個人傾向がわかっちゃうから怖いよね。
このサイトでは、ブリトニーちゃんの広告がよく出てきます(笑)
2013年11月11日 00:18
おめでとぅ〜^^ノ
よかったですね♪

今私には必要かもしれないお茶ww
でも、キケンな香りがするなぁ^^;

宿便ないとはいうけれど、ある気もしますよね〜。私たまに季節の変わり目とかに・・・・でることがあるんですwなんなんだろう。アレw
2013年11月11日 10:54
ぷぅ。。。さま♪

あん、ありがとう〜♪
やはり継続とは大きな力なりなり、ですね。

そうなんですよぉ〜このお茶、魅力的だけどキケンな香りするよね(笑)

便秘の人には良いと思いますが、ダイエット目的で使うと。。。落とし穴がありそうな気がします。

地道にコツコツ。。。難しいけどそれが“継続は力なり”の近道なのかもしれません^^

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.2s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.0s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!