日記
2013年11月9日(土)
体重52.9kg   体脂肪率27.7%

夜18時以降は何も食べない

○

野菜を多めに摂取

○

辛くても毎日体重&体脂肪率を測る

○

ストレッチを朝晩する

○

できるだけ炭水化物をとらない

×

体重落ちろー。

17:40
体重52.9kg  体脂肪率27.7%

体重は朝のです。夕方測ったら53.6kgだった(´;ω;`)

運動しようとしたら、モムチャンSダンスで
全身筋肉痛になってて;少し控えました。
効果あったんだなwww

体重なかなか安定しないなぁ。。。
とりあえず今週の目標は、52kgになること。(できれば安定)

月曜日に外食だから52kg難しそうだー。
へたしたら54kg安定とかwwwwwいやだー;;
しかも翌々週かな?焼き肉とか予定に入ってるんだけどwww
恐ろしいわー。

今月中に51kgいけるかなぁ・・・?難しそうだ;;

体重の減りは難しいけど、体型的には結構サイズダウンしてるから
筋肉でも付いてるのかな?

ウエスト減らずにヒップが減るという現象www
たしかに小尻になりたいがwww
ウエストも減って欲しいorz
骨盤周辺で履いていたジーンズがゆるゆるなんだよな。
腹筋、バレビュの腹筋と普通のクランチでも多めにするかなぁ。。。
お腹に綺麗な腹筋の筋つけたいwww


寒いー。ジャケット出しちゃった。
寒いからいいよね。
息白いんだもん;;;
冬だなぁ。。。
なんかすぐに年末とか来そうでこわい;;


焼き肉・・・どうしようかな。
一応予定入ってるけど行かなくてもいいんだよね。
自分で選べるんだったら行かないほうが後々いいのかなぁ?
でも親戚の中でする焼き肉というかBBQだから・・・
付き合い悪いと言われたくもない・・・。難しいよねー。

****************************************************

朝  中華まん1個、野菜ジュース、豆乳
昼  山芋かけたご飯、お漬物
間  食べてない
夕  食べない、今度こそ><

水分  水、お茶類1Lは飲んでる
お通じ  △まぁまぁ
サプリ  ティーグリーン(Pharmanex)
睡眠  22時就寝〜6時起床
運動  バレエ・ビューティフル(ベーシック、腹部のみ)、ストレッチ
     モムチャンSダンス(腹部のみ)、カーヴィーダンス美痩せ(リラックス)、腹筋


コメントする


 


30代後半 女性 身長:155.5cm
2012/01/08〜ダイエット始めて、
MAX83kgありました。

メンタル弱めですが
食事制限と適度な運動等で頑張ってます。

宜しくお願いします(`・ω・´)

※ 目標 48kg(45kg)
2013年9月2日スタート
開始時55.7kg 28.9%
-4.1kg -3.6%
現在51.6kg 25.3%
あと3.6kg あと5.3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ

 

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!