日記
2013年11月9日(土)
体重84.7kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

○

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

○

あいうべ体操を30回やる

○

腹筋

○

肩甲骨をまわす。30回以上

○

84.7

00:00
体重84.7kg

「体重計、ぶっ壊れた??」
今朝、寝ぼけたまま体重計に乗って思わずひとりごと。
だって昨日、お腹のなかのものを全部出したはずだし、
夜はいろいろと食べて、そのまま寝ちゃったんだけど…
体重がまったく変わってないなんておかしいよ〜〜。。
お腹が痛かったけどウォーキングもがんばってやったのに〜〜 >_<

でも体重計の場所を変えて3回乗っても同じ数字だし、
壊れたわけではないんだ…。
私の体重、これ以上はもう減らないのかな。

ジリジリとペースは遅くても、いままでよくがんばったと思う。
だからしばらくは減らすことに重きをおかずに、
キープすることに重きをおくようにしようかな…。じゃないと、
朝、体重計に乗ってみてイラっとしちゃう。自分に対して。
それにガックリもするし。


いろんな人から「痩せたね!」って言われて調子にのってたわ。

焦らず、自分を責めず、笑顔を忘れず、がんばろ。

神は乗り越えられない試練は与えないって誰かが言ってたし。


----------------------

朝食
・お粥 1膳
・納豆
・梅のお茶漬けの粉(?)

間食
・まめ大福1個
・豆乳+ブラックコーヒー

昼食
・海鮮丼(ご飯半分残し)
・野菜サラダ、タマネギ
・モヤシのナムル
・切り干し大根
・卵焼き2切
・揚げシューマイ2個
・ミニ揚げ春巻き1個
・みそ汁

夕食
・豆乳+ブラックコーヒー
・クラッカー
・カロリーゼロの寒天ゼリー


…結局、今日もなんだかんだと食べ過ぎた。


------------------
運動
・ウォーキング40分
・ランニング40分




コメント
2013年11月10日 08:44
多分、停滞期ですね(;>_<;)

停滞中はキープするつもりで、今まで通りしてれば1〜2週間でまた減り始めますよ(^^)b

私も元々結構な体重が有ったから、先月停滞してました( ̄▽ ̄;)

体が戻ろうと必死なんだよね

まぁ戻りたくないですが(笑)
2013年11月11日 00:21
りかぶぅさん

いつもありがと!
うん。停滞中はキープするつもりでがんばります☆

ダイエットはじめてから、いまがいちばんしんどいかも…。
でも、あきらめたら終わりですからね!

めげずに、地道にいきますわん ^_^

お互い、目標達成までがんばろうね!!




コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 61.7s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!