日記
2013年11月9日(土)
体重58.3kg   体脂肪率30.6%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

132日目

20:02
体重58.3kg  体脂肪率30.6%

減った。
このまま順調に行けば57s台にいけそうだけど、どうかなぁ。
体脂肪率って減らすの難しいよね。
運動すれば多少減るけども。
やっば運動するにしても持続することが大切ってことか…。
早寝早起きしたら運動する時間できるかも?
できることから頑張ろう。
ってことでまずは早寝から…(笑)
早寝すれば必然的に早く起きそうだし。

【朝食】
なし

【昼食】11時30分
もちもちくるみパン
ベーコンサンド1/2

【夕食】19時55分
アンパンマンカレーライス

【間食】
フラン 2本
マカデミアチョコ 一粒
ポテト(ファーストキッチン)

【飲み物】
カフェラテ
紅茶花伝
カフェラテ(ファーストキッチン)
キャラメルマキアート(スタバ)

カフェイン祭り再び?
またやってしまったか…。

今日は朝からわんこ連れて学校戻りましたー。
でも、戻そうと思ったらバリケン(犬を入れるケージ)が掃除中だったから他の人に任せてきちゃった。
そのまま猫連れてく準備して、学校出た。
お手伝い要員は私含めて3人。
撮影終わるのお昼くらいを想定してたのに、学校戻れたのは15時近かった。
予想外(´д`|||)
撮影自体は順調だったけどね。
やっぱ猫だからおとなしくしててはくれない。
当たり前だけどね(笑)
でもお昼も飲み物もくれたし、いい人だ←
楽しかったですよ、はい。

帰りにファーストキッチンで少し食べた。
なんか緊張とかその他もろもろでお腹空いたらしい。
ついでにゲーセンで一踊りしてから帰った。
最近寒くてやばいです。
帰りブルブルですよ。
マフラーとコートもそろそろ出番だな…。
たまってた録画番組見てから寝よう。
でも眠いよー
早めに寝ようかな、今日は。
今日もか。

明日は何もすることないし、まったり、のんびりしよう。
そして寝放題だから一杯、寝とこう。
では、おやすみなさい。
また、明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!