ダイエット日記 > ぎゅーこさんのマイページ > 細おばさん継続中ー!
日記
2013年11月9日(土)
体重41.9kg   体脂肪率19.2%

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

未記入

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

未記入

スロージョギング!出来る日はやる!!

○

プール!出来る日はやる!

未記入

お昼に炭水化物しっかり食べる!

○

細おばさん継続中ー!

05:41
体重41.9kg  体脂肪率19.2%

おはよーございます!

なんだか怒涛の1週間でした。。@@
気づけば土曜の朝。

皆さまの日記を読み逃げさせてもらい
私も頑張ってダイエットしてました!!

昨晩は、近所のママ友と飲みに行ってました〜
焼き鳥食べながらガンガン話していて
気づけば0:30
まだ話あったけど、お開きにして帰りました(笑)

かなり、痩せたよね?
デコルテ薄いし細いよ〜!!
って別れ際に言われて嬉しかったーー>▽<
このまま、がんばろう!!

娘にも、最近は
「おかーさん、すっかり細おばさんだよ!」
つか、ガリガリ(笑)
と言われてます。
昔に戻っただけだよ〜〜〜娘よ〜〜〜(知らないか)

==

今日は、ひざ下脱毛2回目!

2か月前の医療レーザー照射1回で
かなりの効果アリ。

エステよりクリニックですよーやっぱり。
効果が全然違うもん。
ちょっと高めでも、仕上がりが違う(笑)

==

あー、
焼き鳥食べ過ぎて胃が重い><
お昼まで何も食べられないや。。

では、ジョギング行ってきまーす♪♪

==

※画像は「銀魂」エリーマンです(笑)
かわいすぎるぅぅぅ。

ローソンに買いに行ったら売り切れだったので
30分後に取りに来るから〜^^と
お願いして、お兄さんに蒸かしてもらいました♪

娘に、おかーさんってば恥ずかしい><って
言われたけど、全然平気。

欲しいものはつかまえに行く主義だもんー(笑)


コメント
 
 
2013年11月9日 06:51
ぎゅーこさん、おはよ(*^ー^)ノ♪
細おばさん(^_^;)
おばさん!?余計だー(。>д<)
エリーマン、可愛すぎ。
ローソンにあるんだ?
あたしも、こういうのすぐに買っちゃうの。
ファミマの、初音ミクまん、モンスターまん、マイクまん、キングスライムまん、、、他多数。
味は変わらないんだけどね(^_^;)
 
 
2013年11月9日 06:53
おはようございますo(^o^)o
お久しぶりです(^-^)/

ぎゅーこさんすごい!私もガリガリとか言われてみたいです。
でも、太る前も、人生でガリガリはなかったんで、、、さすがにガリガリにはなれないかな。

クリニックの施術はやっぱりよいですよね。私、皮膚科で顔にあった直径1センチのシミにレーザー当てまして、跡形もなく消えました\(^o^)/
さすがって思いました。

 
 
2013年11月9日 06:53
おはようございます(^^)/

結構召し上がってるのに、太らないんですね〜!
羨ましい!!!
その分ちゃんと動いて消費してるんでしょうけど、
元々はスリムっ娘だったんですね☆
骨格も華奢なんだと思う。
羨ましい!!!!
私は体脂肪率の割にメカタがあるので、
多分骨太です(^^;)
うす〜〜くはなりそうもないよ・・・。
でも、昨日除草作業中のオジサンに
かっこいいね!って言ってもらえたので満足です(*^▽^*)

「銀魂」エリーマン  可愛い☆
美味しかったですか?(*^-^*)
2013年11月9日 07:31
おはようございます^^

ローソンの肉まん、気になります

前にファミマでモンスターズインクのサリーとマイクを食べたけど(色が緑やら青で^^;)美味しかったから、ローソンのも食べてみよう

それはそうと、ぎゅーこさんの目標体重が太る事になっているのですが、今の状態が痩せすぎているという事なのでしょうか?

よかったら、どういう風に体重を増やしていくのか計画を教えてください^^
興味深々です♪

今日も一日、楽しい日でありますように^0^
2013年11月9日 08:04
レーザー脱毛……

髭にやりたい(*^^*)

中途半端にしか生えない〜(*_*;

 
 
2013年11月9日 10:09
ぎゅーこさん
ふなっしーのご出身地ですか?もしかして・・・

   ふと気がついた(^^)
エメロン
2013年11月9日 13:36
体重、体脂肪率ともに花丸ですね〜♪
素晴らしいですヽ(´▽`)/
砂糖断ちは継続中かな?

わたしは減りすぎてしまったため(44kg台になった)
大好きな菓子パンやスイーツを心ゆくまで食べていたら
体重は戻ったものの体脂肪率が大変なことにヽ(´Д`;)ノ
こういう変な増え方はしちゃダメだなーーーって
今更のように反省してます(´Д⊂

レーザー脱毛・・・最近のは回数も少なくていいよね。
脇は数年前にエステサロンでしたんだけど、クリニックの方が良さそう?
値段的にはひざ下でどのくらいが相場なのかな〜
マメに剃らないといけないし、肌を傷めるから私もレーザー脱毛考えようかな。。
 
 
2013年11月9日 17:27
脱毛について
長年Gパンばかり穿いていたからか、
脚の毛、ほとんど無くなりました。
学生時代は 濃くなるかもしれないのに剃ってたくらいなのに・・・(夏だけ)
腕の毛もめっきり目立たなくなってます。
とれも年齢のせいかしら?
あっ、頭の毛は大丈夫です(*^^)v
 
 
2013年11月9日 19:28
こんばんは(*´∀`)
細おばさん!!??(笑)
すみません、笑いました!(笑)
ぎゅーこさん綺麗な方なんだろうな〜(*´ω`*)

わたしも脇だけ脱毛してます。
いずれは脚や腕もしたいですね〜。
やっぱり、医療脱毛のがいいですよね?
わたしは美容脱毛だったので
結構通いましたー
2013年11月10日 22:52
今晩は♪

更新がなかったので、どうしたのかなあって心配してました。良かった〜。着々とダイエットすすんでますね。

体が薄いってうらやましいっっ!!

まじがんばろ!
2013年11月22日 21:50
ayapu- さん

こんばんはー!
キャラまん、面白いよね。。^m^

もういいのー>▽<
すっかりオバを、受け入れてます
その方が楽しいから(笑)

2013年11月22日 21:55
けいちゃん

こんばんはー!

多分、胸元がガリガリだからだと思う(笑)
恐ろしく胸がなくなっちゃいました。
やばー

クリニックは違いますよね^^
2回目終了したら、既にツルツル〜♪♪
ルルル〜←嬉しい
私も、小さいシミが気になってきたの。。
トライしてみようかな?
痛い?
2013年11月22日 22:04
やんやんマチコ さん

こんばんはー!

そうなんです。
最近は思いっきり食べて1、2キロの増加くらいは
あっという間に戻せるようになりました。
蓄えがなくなったからでしょうか??

私はさいたま市在住です^^
ふなっしーは、あの振り切ったキャラが好きで
つい追ってしまいます〜

脱毛しなくていいなー。
私は、無駄毛の煩わしさからやっと解放です^^

エリーまんの味は、すき焼き味でした♪

マチコさん、今日のお写真とってもスリムでした!!
私たちの身長だと、40キロ台がいいですよね。
継続がんばりましょーね^^



2013年11月22日 22:07
jiji さん

こんばんはー!
遊びに来て下さってありがとう^^

体重は当初の目標より、減っている状況です。
達成感があるので、そのまま放置してます^V^

なんなら41kgくらいまで減った自分を
見てみたいです(笑)
でも、ちょっと難しそう。。かなー
2013年11月22日 22:08
momotaro さん

こんばんはー!

男の方も結構来てますよー^^
2013年11月22日 22:15
エメロン さん

こんばんはー!
私も数年前に脇やって(クリニック)
全5回で、もう全然生えなくなりました♪♪

なので今回膝下もクリニックで〜と思ってました。
ずっと狙ってたキャンペーンに即のっかって
今回始めた所です^^
相場は8万くらいかな?私は今回4万でやってます☆

体脂肪はね、気が向いた時だけ記録してるので
低いままです。。。^m^
本当は、上下しまくってます〜

お砂糖断ちは、なんとか継続してます〜^^
昨年の今からすれば、殆ど食べなくなりました〜
2013年11月22日 22:19
yちゃん

こんばんはー!
いやん♪
良いようにイメージしてくれて
ありがとうーーーー*>▽<*

もう、すっかりオバを受け入れて
楽しんでるので全然いいんです(笑)

クリニックは回数少なくても
しっかり効果出るのでオススメです♪
友人で脱毛に100万以上かけてる子からの
アドバイスなので確実なんだと思いますー
キャンペーン狙って行ってみて〜

2013年11月22日 22:21
こーちゃん

こんばんはー!

薄いって、嬉しいですー>▽<
乙女に戻ったような錯覚さえ起こします(笑)

いつも気にかけて下さってありがとうね。
そういうの、本当に嬉しいです^^

コメントする


 


44歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!