ダイエット日記 > ぴぴさんのマイページ > 名古屋に戻ってきました。
日記
2013年11月8日(金)

朝に体重をはかる

×

体重の推移をグラフにつける

×

腹八分目を心がける

未記入

夕食はできるだけ夜7時までにすませる

未記入

夜9時以降は食べない

×

夕食を早め(できるだけ7時まで)にすます

×

フラフープを10分以上する

×

特茶 伊右衛門を飲む

×

夜にきのこを200g食べる

×

きのこか野菜を食べる

○

お通じ

○

一時帰宅していた東京からまた仕事先の名古屋に戻ってきました。

今年いっぱいくらいはまた名古屋で過ごすことになりそうです。

不思議なもので、東京の自宅にいるときより、こっちの仮住まいに戻ったときの方がほっとしたりして。(^_^;)

最初は右も左もわからなかった名古屋にもだいぶ慣れてきました。


最終の一本前の新幹線で遅い晩ご飯をとってしまいました。
野菜のデリサラダを2パック。

いくらとウニの駅弁も買っていたけど、サラダでお腹いっぱいになって食べられませんでした。

明日の朝ご飯にいただきます。楽しみ〜。


先月末から旅行に行ったり、東京に戻ったりで、自分がいまどこにいるのかわかんなくなる瞬間なんかもありましたが、これからしばらくは名古屋での生活に戻ります。

このばたばたしてる間はふだんよりダイエットをゆるくして、いろいろごちそうをいただいちゃったけど、明日からはまたダイエットがんばります!!


朝 ポトフ
昼 野菜スープ
 おまんじゅう
夜 ナスときのこのマリネ
 温野菜サラダ


コメント
 
 
2013年11月9日 15:54
高尾山の写真、紅葉が綺麗だったわ〜

ぴぴさんには、連続綺麗なもの、美味しそうなもの、珍しいものたくさん見せていただいて、目の保養になりました。

私も元気になってあちこちお出かけしたいです。

今日はたくさん食べちゃったので、明日から私もぴぴさんと一緒にがんばらせてください。
2013年11月9日 20:01
>happyさん

コメントありがとうございます。

山頂の紅葉はとてもきれいでした。
日記もたくさん見ていただいて、ありがとうございました。

体調が戻られたら、ぜひお出かけして、きれいなものをたくさんご覧になってくださいね。

この10日あまり、本当にいっぱい食べて体重もとんでもないことになってしまいました。

体重計がないと、やっぱり自分に甘くなってしまいますね。

お互いに調整、がんばりましょうね!!

コメントする


 


女性 身長:151.5cm
8ヶ月ぶりのピンキー復帰です!
2015年は1ヶ月に−0.5s、1年で−6sを目指してがんばります!!

2015年目標
(体重)45kg
(体脂肪率)29%

2015年
1月末までに50.5s
2月末までに50s
3月末までに49.5s
4月末までに49s
5月末までに48.5s
6月末までに48s
7月末までに47.5s
8月末までに47s
9月末までに46.5s
10月末までに46s
11月末までに45.5s
12月末までに45s

2016年
1月末までに44.5s
2月末までに44s
3月末までに43.6kg

(最終目標体重)
43、6キロ
(最終目標体脂肪率)
26%
(最終目標BMI)
19
(最終目標サイズ)
バスト 80(1/21 88→2/24 85)
ウエスト 59(75.5→76)
ヒップ 81(88.5→88)
太もも 47(52.5→52.6)
ふくらはぎ 31 (34→32.8)
二の腕 23 (25.5→25.2)
2013年3月22日スタート
開始時50.6kg 33.0%
+0.3kg -1.1%
現在50.9kg 31.9%
あと7.3kg あと5.9%
目標43.6kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

いずみ
女性 
152.0cm 51.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!