ダイエット日記 > pureさんのマイページ > またまたドカ食い
日記
2013年11月8日(金)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

ダイエットピンキー日記をつける!

○

体組成計にのり、記録をつける!

○

夜8時以降は何も食べない!

×

食事は、野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の順で!

○

アルコールを飲まない!

×

間食するなら、納得したものを!

×

しっかり噛んで、時間をかけて食べる!

×

冷たいものは飲まない。常温で!

○

アマニ油を飲む!

○

一万歩以上歩く

○

朝の散歩にはMBTシューズを履く!

○

レッグマジック行う!

×

下着をきちんと着用する!

○

意識して一分間掃除をする!

×

またまたドカ食い

21:20
体重49.4kg  体脂肪率27.4%

朝・昼は常にきちんと決まった量を食べている。

ピンキーはじめた5月19日から、ずっと◎

とにかく夜がダメ。

10月下旬から、食べる!!食べる!!

台所に行って、あさってまで食べる!!

そして、胃にいっぱい詰め込んだ状態で寝る。

まずい><


コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.8s

もこ
女性 
153.0cm 57.2s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!