ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 11月8日(金曜)すき焼き
日記
2013年11月8日(金)
体重58.0kg   体脂肪率24.0%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

11月8日(金曜)すき焼き

23:59
体重58.0kg  体脂肪率24.0%




どうしても食べたくなって一人すき焼きのヤクモです。
すき焼きにうどん。たまらん。

では今日の。

@すき焼きうどーん オン 卵
うどんは半玉です。市販のものにだし汁を加えたけどしょっぱかった。もう少し薄めればよかった。
でも久しぶりに美味しかった♪

Aポカリ+水
 マルチビタミンゼリー

@で調子に乗りました。
胃の痛みのパターンが変わってきたな…
ということでゼリー。
固形物は危険なので。

間食 モナ王
お久しぶりのモナ王さま!
帰り電車に乗り損ねてつい食べてしまった!222キロ!

B冷凍バナナ
 カラフルーツゼリー バナナ

カルピスオレ

またもやバナナ。夕べはこれでお腹はぐるぐるする程度で痛くならなかったので今日も。
カルピスはカロリー60%オフのやつを買ってみました。
低脂肪乳で割ってあっためてみた。分離しちゃった。
カルピスは少なめで。


また痛いぐちだよん。

お医者さんに処方された薬を飲んでるのにお腹は痛いまま。
良くなってる気がしない。
激痛ではないけど我慢出来るぎりぎりで長く痛む。

すき焼きうどんの後、2時間後に少しづつ痛くなり、波はあったものの、完全に痛くなくなるまでそこから3時間半かかった。
食べてから5時間半。

明日は固形物を控えてみることにします。
といっても、スープとか豆腐?おかゆ?おじやあたりかな。
がっつりな食材があるので食べきりたいのに〜><

おなかもすくのがツライです…

美味しいものが食べたいヤクモでした。

あ、念願のブルーレイレコーダー届きました!
後は来週のテレビ!今回はパナです。
使いやすいといいな〜

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

歩数 20373歩
エクササイズ歩数 10945歩
消費カロリー 416キロ
脂肪燃焼量 23.9g

発酵食品 カルピス?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.3kg +3.4%
現在61.7kg 33.4%
あと3.7kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.7s

ゆん
女性 
158.8cm 61.8s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!