日記
2013年11月1日(金)
体重53.0kg   体脂肪率23.2%

毎日体重を測る

○

146日目

12:43
体重53.0kg  体脂肪率23.2%

使ってたシャンプーが無くなったので
新しいのを買いに行ったんですが
同じ物にしようか別の物にしようか悩んで
結局今まで使ってた物とは別の一回分お試しみたいな
ちっちゃいやつを何種類か買ってきました
入れ物が可愛いやつ多くて悩むんだよなー
でも、シャンプー的にどれがいいかとかわかんないんで
匂い重視で決めようかなと思ってます

一つカラーヘアーがどうのこうのって書いてあんの
買ってきちゃったけど、これって染めてる髪ってことかな?
ちゃんと説明読んどくべきだったな、染めてないし
匂いがいいなと、何も考えず買っちゃった(´・ω・`)

それにしても、お試し用の一回分の量って多くないですか?
髪が長い人の事も考えてこの量なんですかね
それとも一回分でこれくらい使うのが普通なのかな
いつも使う量の二倍くらいあったんですけど…
でも、その分泡立ち凄かったです!
しかも次の日に髪からシャンプーの匂いがして
すげー女の子みたいだ!って感動しました(*・∀・*)
くくってた髪をほどいたときにシャンプーの匂いがすることは
あっても、髪をくくってる状態ですることがなかったんで…
寝る時とかもいい匂いがして何か幸せでした
これからは多めに使おうかなー、もったいない気もするけど


コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
日記はダイエットの事については
特に書いてません。
日々のつぶやきや愚痴。
アニメ(コナンが好きです)
ニコ動(実況・歌ってみた)
↑他も見るけどこの二つを主に見ます!
などで埋め尽くされてます。
言葉遣いも性格も良いほうではないので
気分を害されたらすみません
無理そうだったら読まないよう
お願い致します

よし、目標体重まで頑張ります(・ω・)


今月は目標より減っちゃってますが気持ちの問題で、ダイエット始めた時に立てた目標体重書いときます(・ω・´)2013.6.29

★各月目標★
2013年
☆6月☆62〇達成〇
体重:61.5→58.8(−2.7)
体脂肪:29.0→31.6(+2.6)

★7月★59.6〇達成〇
体重:58.8→58.6(−0.2)
体脂肪:31.6→27.2(−4.4)

☆8月☆57.2〇達成〇
体重:58.6→56.8(−1.8)
体脂肪:27.2→27.3(+0.1)

★9月★54.2×失敗×
体重:56.8→54.4(‐2.4)
体脂肪:27.3→23.8(‐3.5)

☆10月☆51.8×失敗×
体重:54.4→53.1(-1.3)
体脂肪:23.8→23.2(-0.6)

★11月★49.4×失敗×
体重:53.1→54.7(+1.6)
体脂肪:23.2→24.2(+1.0)

☆12月☆46.4×失敗×
体重:54.7→55.1(+0.4)
体脂肪:24.2→24.3(+0.1)

今月の減り具合で目標見直します 2013.12.1

2014年
★1月★53.5×失敗×
体重:55.1→53.9(-1.2)
体脂肪:24.3→23.5(-0.8)

☆2月☆51.9
体重:53.9→53.4(-0.5)
体脂肪:23.5→23.1(-0.4)

★3月★49.9
体重:53.4→()
体脂肪:23.1→()

☆4月☆48.3
体重:→()
体脂肪:→()

★5月★46.7
体重:→()
体脂肪:→()

☆6月☆45.0
体重:→()
体脂肪:→()

これ以上増えないようにしたい(>_<`)
6月で達成したい! 2013.12.31
2012年12月16日スタート
開始時68.7kg 41.8%
-14.6kg -18.8%
現在54.1kg 23.0%
あと9.1kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 55.7s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.8s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.8s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!