日記
2013年10月28日(月)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

×

新生活!

09:10

引っ越しました。
Sの町に・・・!!!


てか引っ越しまじやばい、何度Sヤロー(←)と喧嘩したか!


かわいさ余らず憎さのみ100倍!


的な心境に何度も陥った!!
何度も何度も「ふぎぎぎぎぎ」って歯を食いしばった!
他人と暮らすって大変!!

(初日からやばくない?



引っ越し業者の兄ちゃんには何も渡さない気でいたら、母ちゃんからメールがきて「あんたも所帯持ちになったんだからそういうのはちゃんとしなさい」と言われた。


所帯もち・・・


あっ!


お隣さんへのあいさつの品用意してない!


スーパーでラップでも買おうと思ったけど、そのまんま渡すのもね。。。


想像される会話

(テーブルに置かれてるラップを見て)夫;「どうしたの、これ」

妻;「あーなんか隣越してきたみたい。てかうけるんだけどこれ、スーパーのビニールからガサガサって出されて裸のままぽいって渡されたー」



・・・いかんいかん!!!
変人と思われるではないか!!!

そしたら、来週ちゃんとしたの渡す?
それまでに想像される会話


夫;「なんか隣、人越してきてない?」

妻;「そー、車もあるしね。挨拶なくね?ありえなくね?」


・・・いかんいかん!!!
妻がヤンキー口調になるではないか!!!


かといって、平日夜渡しても


妻;「こんな時間にありえなくn・・・


・・・ヤンキー回避できず!!!




困った!!




とりあえず、いつでも渡せるように。のしつけたタオルくらいは用意しとこうと思う!


(この忙しい時期に仕事が増えた!!くそ!!!







コメント
2013年10月28日 10:31
ERAI〜。

偉いね〜。

今の時代、渡さなくても全然大丈夫っちゃ大丈夫だけど、とりあえずね、気にかかるならなんか渡して挨拶しといたほうが無難かもね。

洗馬は30歳のとき、同棲で肉まんと引っ越してきて、当時は引っ越しの兄ちゃんにも、両隣にも、ミスドの詰め合わせを渡した。

引っ越しの兄ちゃんにはまだいいとしても、両隣の人は食べてくれたのかな。しょっぱなから食べ物って気味悪かったかもね!!
2013年10月28日 14:35
ベランダでスッピンでひとり煙草を吸ってる隣の奥さんを見かけてしまったの!
あいさつしとかないとしばかれる!


と思いましてね・・・。




コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 51.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!