ダイエット日記 > rururuさんのマイページ > 行ったり来たりぃ〜♪
日記
2013年10月28日(月)
体重77.7kg   体脂肪率34.2%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

×

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

行ったり来たりぃ〜♪

08:22
体重77.7kg  体脂肪率34.2%

3度目の777です。
3度目の正直で今度こそ良いことがありますようにぃ〜(笑)

なかなか77〜78を脱出できない。
今迄は、毎月2キロ落とせたが10月はあやしくなってきた。
今月最後に76台に行ければいいのだが。。。

確か、10月の初めは今月は75に行くのだ!って鼻息荒くしていたなぁ〜なんて思い出す。
本当に1ヶ月なんてあっという間だ。
あっという間だから、太るのもあっという間。。。
しかぁ〜し、痩せるのはなかなか厳しい道のりである。
前のダイエットはもっと早く落ちたような気がするなぁ〜

と、ここで思う。
わりと以前までのダイエットは、よし!痩せよう!と思うと半年くらいで10キロくらいは落とせた。
だから、リバウンドを繰返したのではないか。
あぁ〜太ってるなぁ〜って思っても、いいや、またダイエットモードが入ったら落とせばいいんだしぃ〜♪なんて思っていたのだ。
姉から、「体重を増やしたり、落としたり。。。風船みたいだねぇ」と言われたものだ(笑)
その結果がこのありさま、体たらく。。。

ってことでぇ〜もうダイエットモードが入って短期に落とせていたのは昔の話。
今は、体重を落とすのはひじょ〜〜に厳しい道のりだと思い知った。
ってことはぁ〜おバカちゃんじゃなければ、もうリバウンドはしないでしょ?
でもなぁ〜おバカちゃんだからリバウンド繰返してたんだよなぁ〜(笑)

50を前におりこうさんになります!!<幼稚だ。。(笑)


コメント
2013年10月28日 19:24
コツコツ体重って減らすの毎日の積み重ねってほんとおもうけど
太るのはすぐなんだよね〜
昔は。とか以前なら・・とか思っていたけど過去にすがるのはだめなかしら〜また今週もがんばろうね
2013年10月28日 22:32
ポポ@嵐さま♪

太るは易し、されど減らすは難しぃ〜って感じですよね(笑)
やはり、年を積み重ねるのと比例して増えた体重はそう簡単には落ちませんねぇ〜。
まるでしがみついているかのようです。

うんうん、今週もがんばりましょう♪
今週で10月も終わりです。するってぇ〜と11月ですよぉ。
きゃ〜〜!の11月です。俄然がんばれますね(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

Koichi
168.0cm 72.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.6s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.5s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!