日記
2013年10月28日(月)
体重48.7kg   体脂肪率27.6%

ラジオ体操最低3セット

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

未記入

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

未記入

お腹が空くまで食べない(惰性でモノを食べない)

○

お腹いっぱい食べない(腹7分)

○

日光を浴びる

○

週3回筋トレ

○

野菜かフルーツを食べたか

×

一日1400キロカロリーまで

○

アトピー

07:31
体重48.7kg  体脂肪率27.6%

子供のときからアレルギー体質なのですが、最近アトピーが悪化。
夜中に起きて身体中かきむしるので、坑アレルギー剤を買ってみたんですが病院でもらうものより効かない…
いつもの敏感肌用の化粧水がピリピリしみます。
目もアレルギー性結膜炎でもう2ヶ月くらい眼科通いしてます。

改善するのに良い食事はないのかなあ。ちょっと調べてみます。

今日は最近の食べすぎをリセットするために
ちょっとしたファスティングをしたいと思います。
野菜ジュース、豆乳、プレーンヨーグルトで過ごしてみたいと思います。

朝は
野菜ジュースコップ一杯飲みました。


コメント
 
 
2013年10月28日 11:17
アレルギーね。つらいよね(+o+)・・・
お大事に・・・てか少しでもよくなるといいね。

お薬は病院に行ってもらうのが良いと思うけど、どうかな?
自分に合ったもの出してくれるからね。
保険も効くし(笑)

むーさんは、花粉症とぜんそく。
ぜんそくは少しだけど、花粉はね。
いろいろ反応するから、困るよね。
お互い体質改善したいね(*^^)v

ファスティングかぁ〜?
デトックス効果があるんだっけ?
やった事ないけど、効果あると良いね(*^^)v

それでは・・・今日も、楽しい事あります様に。
私も・・・見つけてみよっと(^_-)-☆
2013年10月28日 11:31
むーさん
痒みに負けて病院に行ってきました。
やはり、病院の薬のほうが効くし、安心できます。
花粉症もぜんそくも辛いですよね…
姉が花粉症と喘息持ちで、苦しそうに吸入器使ってるのを見ると痛ましいです(´・ω・`)

調べてみたら、体質改善するのには色々と制限がかかるようで、こんなのできないなぁ…と思うことばかりでした(笑)
でも、できることだけでもやってみます(^-^)v

ファスティングしてみたら2回もお通じがありました。
空腹感に耐えて頑張りますp(^^)q



コメントする


 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!