日記
2013年10月27日(日)
体重73.8kg   体脂肪率21.2%
収支カロリー -2,209 kcal
摂取カロリー 1,696 kcal
消費カロリー 3,905 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

○

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

○

一日三回の食事を摂る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

×

台風一過で良い天気

00:00
体重73.8kg  体脂肪率21.2%

いや〜、久しぶりにスカンと晴れ渡った良い天気だ
朝っぱらから雲ひとつ無い快晴の空は、心も体もウズウズとさせじっとしていられない
今日は久しぶりにウォーキングをしようと家を出た
家を出てから思った・・・
どこに行こう‥‥‥
とりあえずもうすぐ発売の「コール・オブ・デューティー・ゴースト」の予約に行くことにした
そういえばXBOXのゴールドメンバーも切れる頃なのでコレも買ったり、本屋によったり、100円ショップに寄ったりと3時間ほどの間に3万円以上が財布から旅立っていった・・・
ウォーキング危険!
体重は減らないのに、財布はあっという間にダイエット完了(涙
ウォーキングって、ホント効果ないわ〜w

さて、夕方になり今日こそはジョギングをと支度をして家を出る
家を出てみたら薄暗いので雨でも降るのかと思ったら・・・
秋の日はつるべ落とし
そう、いつの間にか日の入りが早くなっていたのだった
夕方の5時だというのに、もう辺りは薄暗い
そして肌寒い
秋なんだなぁと実感した

ところで今日は2週間ぶりのジョギングとなった
果たして走れるかどうか不安だったのだけど、嬉しい事にスロージョギングでならば問題なく走れるようだ
以前のノタノタではなくヨタヨタだったけど・・・
それはともかく、2週間の間隔が開いても一応走れることははしれた
しかし・・・6kgのウエイトはなかなかにキツイ・・・
体が重いのがよく分かる
そして、胸、腹、尻と一歩ごとにプルンプルンするwww
そう、ついた脂肪が揺れること揺れること
あー、太ったんだなぁと実感した

そして現在、ジョギングを終えて体も冷えてきたらものすごい筋肉痛が!
そして膝と足首と股関節が痛い
6kgのウエイトって、体にスゴイ負担がかかるんだなぁ
今夜は湿布しまくって寝よう
明日には治まっていますように!


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.5s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!