日記
2013年10月27日(日)

よく噛んで食べる

×

夜ご飯はたくさん食べない

未記入

1日1200kcalは食べる

○

食べ物のことは忘れる

×

骨盤枕する

×



*朝ごはん*
キャベツ少し
ミニトマト
明太とこんぶおにぎり(170kcal)
具だくさんミックスサンド(346kcal)
豆乳ドーナツ(210kcal)
コッペパンピーナッツ(467kcal)
ダノンビオ(47kcal)


*お昼ごはん*
カフェラテM(110kcal)


*間食*
枝豆ほうれんそうスープ(自販機)


*晩ごはん*
シナモンウィンナーコーヒー
ナッツ小袋


今日は朝から食欲に歯止めがきかなかったです!
食べても全然お腹一杯にならなかった!
それにイライラ(泣)
ルナルナによると今日は「猛烈な食欲に襲われる」って書いてあった!
なるほどね〜(^-^;
その通りだ!!
とりあえずイライラ抑えたくて、お散歩がてらに久しぶりに駅まで歩きました〜☆
気持ち良かったです(^o^)/

お昼はお腹空かなかったので、サンマルクカフェでカフェラテをいただきました♪
温まりました☆

夜お腹空いたけど、何も食べる気になれなくて自販機で枝豆ほうれんそうスープ飲みました!
小さい紙コップだけど、結構満たされた〜☆

あと今コメダ珈琲でシナモンウィンナーコーヒーとナッツ小袋をいただきながら、ダーリンを待ってます♪
お腹空いたけど、何も食べる気がしなくて(T_T)
朝とは大違いだ(笑)
シナモンウィンナーコーヒー、ホイップクリームは甘いけど、コーヒーは大分ビター♪

今日はたくさんカロリー摂りすぎた(>_<)
トータル1700kcal以上だね!
昨日も食べ過ぎたのに(泣)
生理前だから致し方ない(泣)


コメント
 
 
2013年10月27日 22:51
メアリーさん、こんばんは☆

私も今日は朝ご飯を食べ過ぎました。
ドーナツを8個…(笑)
でも朝ですから、沢山食べても、夜に食べ過ぎてしまうよりも大丈夫だと思います(*´ノ3`)
メアリーさん、お昼と夜も飲み物だけですし…偉いです!
イライラすると、私も食に走ります(;´Д⊂)
2013年10月28日 14:38
くみっくるさん☆
コメントありがとうございます(^人^)


豆乳胡麻ドーナツ美味しそうですよね♪
小ぶりのなら全然8個いけちゃいそうです☆

イライラすると、何で食欲になるんですかね〜(´Д`)
結局、夜飲み物だけだったのに、彼と合流したら「お腹空いた」っていうので、ラーメン屋さんに行きました〜(^-^;
何もたべないのもなんか…って思ってしまい、私は小さめですが、とろけるプリン食べました!
本当に食べ過ぎでした(>_<)
2013年10月28日 21:13
コメントありがとうございます\(^o^)/

グラコロ美味しかったですよー*
チーズグラコロは最高です!(笑)
三角チョコパイやら最近マック、デザート系豊富で誘惑が(;_:)

生理前の暴食、ここ最近私ひどくて、暴食に加えイライラ鬱気味が酷かったので…かかりつけの心療内科に相談したら、PSM症状を抑える漢方薬をもらえましたよ★
漢方だから、安心です(^v^)

毎月毎月PMSに悩まされるのはつらいですもんね;;
2013年10月30日 01:46
千さん☆
コメントありがとうございます(^人^)

グラコロ昨日私も食べました〜(^o^)/
とっても美味しかったです☆
カリッと、中はとろ〜り♪
マック、デザートが新発売してましたね!
とっても美味しそうでした(^-^)v


本当PMS症状には、毎月毎月悩まされますね(>_<)
今日もたくさん食べてしまいました…
ってか日記すらつける気になれなくて…
漢方薬などもあるのですね!
体にも負担がなさそうですし、良さそうですね♪
私もちゃんとお医者さんに相談してみたいな〜と思ってます!
少しでも改善していけたらと思います(^-^)


コメントする


 


31歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 50.1s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.2s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!