ダイエット日記 > こなつさんのマイページ > 13日目(飲めば飲むほど)
日記
2013年10月27日(日)
体重57.5kg   体脂肪率33.6%
消費カロリー 1,844 kcal

朝、みんなの体操をする(10分)

×

階段を使う

×

糖質ゼロビールは350mlまで(連日飲まない)

○

快便

×

踏み台運動15分

未記入

ウォーキング(通勤も含む)を計1時間以上する

○

甘いものは間食しない

×

何でも塩コショウをふらない

×

13日目(飲めば飲むほど)

22:15
体重57.5kg  体脂肪率33.6%

いやぁ、当然ですって、飲めば飲むほど飲みたくなり、そして食べたくなり、いつしか「飲みたい、食べたい」という意思に反して飲み食いしてしまうものです。

………。


夕べ飲みすぎました。

夜勤が忙しくて、妙にやり遂げた感があって…。


で、本日は朝・晩、犬の散歩に同行させていただきました。

我が家の犬、もう14歳の老女なのに、外じゃやたら元気。
若く見られて気をよくしている。
家の中じゃ寝てばかりなのに…。

さ、ここでドドドーっと悪しき方向に流れてしまわないように、気を取り直して頑張ります。


コメント
2013年10月27日 22:36
ご褒美は必要です。
お仕事頑張った日は特別です。ましては大変な夜勤。

ちゃんとご自分でそのフォローに散歩されているんだから
偉いです。

でも犬でも人の目(それとも犬の目?)を気にするんですね。
かわいいわ。(●´艸`)
2013年10月28日 09:08
主人を見守るわんこの目がかわいいですね。

楽なほうに流されないように頑張りましょう!
RUN!
2013年10月28日 16:15
ワンコちゃんかわいい!
口のまわりもぴしっとしてるし、
若々しいわ♪

私も口角上げていこう!
2013年10月28日 21:12
>秋津さん
次の日にできる限りのフォローをして、なんとかプラマイゼロくらいになれば、と思います。
うちの犬は明らかに「外ヅラ」がいいです。誰に似たのか…。

>ちょたろうさん
楽なほうに流されるのって簡単なんですよね。
逆流をさかのぼる「シャケ」の気持ちで頑張ります。

>RUN!さん
口角ですね!
わたしもピシッと上げていきます。

コメントする


 


49歳 女性 身長:157.0cm
40歳を過ぎてから56kg前後をウロウロ。ずっと「痩せなきゃ、痩せたい!」と思いそれなりにダイエットをしてきたけど、この夏以降、一向に痩せないどころか増えてきた。
もう60kgが目前!
たしか余裕があったはずのスカートもキツくなっている…。
とにかく痩せます。がんばります。
2013年10月15日スタート
開始時58.5kg 33.5%
-1.8kg +0.3%
現在56.7kg 33.8%
あと1.7kg あと3.8%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

一覧へ

 

ヒバリ
30代後半 女性 
162.3cm 73.7s

めりりん
女性 
162.0cm 56.3s

虎子
29歳 女性 
162.5cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!