ダイエット日記 > ちょたろうさんのマイページ > 2nd 2日目 公園でウォーキング
日記
2013年10月27日(日)
体重55.0kg   体脂肪率27.0%
収支カロリー 235 kcal
摂取カロリー 2,104 kcal
消費カロリー 1,869 kcal

朝のラジオ体操

○

お通じ確認?

○

できるだけ階段を使う(上り下り)

○

間食の誘惑に勝った!

×

お酒は1日200カロリー以内

○

ウォーキング1日20分以上(累計でもOK)

×

夜のラジオ体操

○

お風呂は23時までに済ませる

○

15分以上湯船につかる

○

姿勢良く、腹筋、お尻を意識して

○

夜のラジオ体操+体操第2+筋トレ

○

2nd 2日目 公園でウォーキング

22:15
体重55.0kg  体脂肪率27.0%

今朝はいい天気だったからスッキリ目が覚めた(^0^) 久しぶりに早朝ドライブへ let's go!

車で30分くらいの公園でウォーキングをしてきた。でも旦那さんがお腹がすいたって言うからあんまり歩けず、たった10分で終了(^。^;) でも朝早いのに釣りをしてる人やジョギング・サイクリングしてる人がけっこういて凄いなって思った。今度はお弁当を持っていこう!せっかく行ったのに少ししかいられなくて残念だったから。

帰りにココスの朝食バイキングでブランチしてきた。店舗によって内容が違うみたいで、今日行ったお店は初めてだったけど、たっぷり野菜の煮込みがあってヘルシーで美味しかった!その他おかずをちょっとづつとり、ごはんにカレーをほんのちょっとかけて食べた。以前はバイキングって好きなものをたっぷり食べておかわりしてたけど、今は最初にとったのだけでお腹いっぱいになった。でもでも、焼きたてワッフルは美味しいから一枚食べちゃった(*^^*)う〜ん幸せ☆

さあ、また明日からお仕事もダイエットもはりきっていきます!短い痩せ期が始まるので集中していきま〜す



コメント
2013年10月27日 22:38
今日はこちらもいいお天気でした。

ウォーキングやジョギングしている人って多いですよね。

すごくスタイルの良い人を見ると、ダラダラ散歩の自分が情けなくなりますが、マイペースで頑張ろうと思います。

2013年10月28日 09:30
スタイルいい人に限ってさっそうとジョギングしてましたよ(^。^;)

まだまだの私ですが地道に頑張りますね。いつか人からいいなって思われるようなスタイルになれるように(^0^)
2013年10月28日 22:16
毎日お邪魔しているのに今更な感じですが、登録させていただきました(〃ω〃)
2013年10月28日 22:40
すてきな朝ですね^^
あとは旦那様がもうちょっと我慢してくれればww

でも、すてきな朝にすてきな朝ごはん!
すてきなチャンス期になりますように〜♪

今週もがんばっていきましょう〜^^ノ

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6.4kg -6.3%
現在51.0kg 23.0%
あと1kg あと1%
目標50.0kg 22.0%

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.4s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!