ダイエット日記 > 秋津さんのマイページ > みなさんの旦那様は日記を書いているのを存じですか?
日記
2013年10月27日(日)

朝、ラジオ体操をする

未記入

よく噛んで時間をかけて食べる

○

21時以降は、何も食べない

○

1時間のウォーキングor踏み台昇降をする

○

豆乳+野菜ジュースを飲む

○

お通じは、あったか

○

海藻を毎日取る

○

遅くても1時には、寝る

○

うちの旦那は変則勤務なので、家にいるとPCを占領して
いて私が使うことがなかなかできません。

そして旦那は、私がダイエットをしているのを知りません。
ここに日記を書いていることも、もちろん知りません。
携帯で日記の投稿ができるのは知ってますが、やってみたけど
できず、もう一度やり方を見ようにもPC使えず・・・

何日もここを覗くことできなかったわ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



週末は学校の説明会があったので久しぶりにママ友との
ランチでした。
お店の決定権を車を出す私にもらえたので、野菜のみを
使ったヘルシーメニューが売りの新しくできたお店をチョイス。

これがスゴイ。

見た目も食べた感じも鶏のから揚げに思えるものが実は大豆が
原料だったり、天ぷらも麩や粟を使ったものだったり、
なめらかなプリンとしか思えないのに、豆乳が原料で卵も牛乳も
使っていなかったり・・・
とても工夫して作られていて美味しかったです。

思わず子供をだましてみたくて、このから揚げもどきの素を
購入してきました。

明日にでも早速鶏肉と混ぜてだしてみようかな。と思っております。ww


コメント
2013年10月27日 22:42
うちの旦那さんは知ってますよ。

私以上にダイエットが必要な身体なので、本人もやる気はあるようですが…。

大豆が原料の鶏のから揚げってTVで見たことあります。
とても美味しそうで興味津々です。
2013年10月28日 09:03
私はタブレット持ちなので最近はたまにしかPC開かないからメールがすごいことになってたりしてます。タブレットを持ってちょいちょい入力してると旦那さんが「また日記書いてるの?」と言ってくるので知ってますね。でも体操してる姿は恥ずかしいので居ないときにやってます。

2013年10月29日 01:00
こなつさん

大豆から揚げ美味しかったですよ。
子供たちは、お肉と勘違いしておりました。やったね♪


ちょうたろうさん

私も踏み台昇降をやっている姿は見せていません。
なんかね…一人でやってるのって恥ずかしいよね。


お二方とも旦那様ご存じなんですね。
やはり言った方が確実にダイエットできそうなんですが・・・なんかやなんですよね^^;
 
 
2013年10月29日 21:05
皆さん旦那様知ってるのねぇ!?

うちは知りません!!
なんてった
旦那の悪口も書かないと
あかんからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そのレストラン私も行ってみたい!!
個人のお店?
全国チェーンだったらいいのにぃ(*^^*)
2013年11月2日 08:09
青バラさん

そうだよね。
私も旦那の愚痴かくだろうし・・・
内緒にしておこう。

でもPC占拠されてしまうのが辛い・・・

残念ながら個人営業なのでここしかありません。

でも私の住むところには、同じようなコンセプトの
お店が私が知っているだけでも3軒あります。

その中でもココは徹底しています。

地域限定の流行りなのかな?

コメントする


 


40代後半 女性 身長:154.0cm
リセットして新たなスタートです。

夏の健康診断までにとりあえず3kg減を
目指します!

更年期に、ちょっと鬱もあるのかな?
毎日がダラダラと過ぎています。
衣食住すべてが手抜きになっている。
このままでは、どんどんおばさんに
なっていく…それはさけたい!

ぼちぼちしか無理だと思うけど意識
改革に取り組みたいと思います。
2013年10月5日スタート
開始時59.0kg 35.0%
-0.7kg ±0%
現在58.3kg 35.0%
あと2.3kg あと5%
目標56.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこ
女性 
153.0cm 58.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.3s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

一覧へ

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!