日記
2013年10月17日(木)
体重50.2kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

@腹筋1セットした?

○

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

×

学校と面接

22:35
体重50.2kg



朝6:55〜*

→胡桃のホエー食パン(マーガリン)
→ミニパンケーキ2枚


昼 12:40〜*

→お弁当(ご飯、卵焼き、焼肉、春巻き)


間食14:50〜*

→ぶどうジュース
→ぶどうのグミ


夜19:00〜*

→八宝菜
→なめたけ冷奴
→サラダ
→ブルーベリーヨーグルト
→クリームチーズ
→大豆グラノーラ 味見


朝の食パンは私の分は7枚切り位かな〜?
胡桃の香ばしい香りが良くてサクサクで美味しかった(*゚▽゚*)



お昼はご飯90g位です!いつもより量が多かった!押麦でもちもちでうまかー!
おかずもどれも美味しかったです♪
男どもがおるから食べにくかった。視界に入らんとって欲しいわ(´ι_` )



学校終わって、派遣の1日分の給料取りに行って郵便局のお歳暮の面接行ってきました!
それが160円で行けるところを240円も使ってしまった…降りる駅を勘違いしててまた切符買いました笑

面接夕方ということもあって100人くらいは居たかな〜?受かるかな〜(u_u)

で、ママと駅で待ち合わせてセブン行った!
お目当てはですね、スマスマの企画でsmapとセブンが商品をコラボして出してるんですー。お手頃な値段の→香取くんの苺大福2つ買いました♪
18時ごろ帰宅致した。


夕飯の八宝菜は酢をかけ〜さっぱり美味しですね♪


ごちそうさまでした\(^o^)/

〜宝塚まであと23日〜**


コメント
2013年10月17日 22:44
みみさん、面接お疲れさまでした!
100人もいたなんて、、、( ̄□ ̄;)!!
受かるといいですね(^-^)/
みみさん宝塚行くんですか??
確か神戸にありましたよね?
私、前に宝塚劇場を車で横を通っただけなんですけど、
その場所だけなんか違う空間にいる様な感じでした(^_^)
 
 
2013年10月17日 22:47
みみさん、こんばんは♪

学校、お疲れ様でした〜!
面接もあったのですね。
そう言えば、ポストに郵便局のバイトのはがきが入っていたなぁ( ・_ゝ・)
100人も!受かりますように…☆

SMAPとセブンのコラボ、気になります〜(゚◇゚)ゞ
パンとかあるのかな??
今度行ってみよう〜♪


みみさんも朝ご飯の後は寝るのですね!一緒!
実は私もなんです…(笑)
食べたら、再びベットイン。
私も2〜3時間後くらいに起きます(笑)
食べて直ぐ寝るのは、きっと良くないのですけど…。
2013年10月18日 12:54
愁さん
ありがとです( ´ ▽ ` )ノ愁さんもお疲れ様でした
m(__)m
ですね、多かったのでかなり待ちました笑 はい受かって欲しいなぁ。掛けてます!
宝塚いきますよ〜*神戸からでも近いですね!宝塚市に宝塚あった様な(*'.'*)?

用事か何かで行かれたんですか??私も早く見に行きたいなぁ♪♪
2013年10月18日 14:05
くみさん
こんにたは!
ありがとです( ´ ▽ ` )ノこの日は珍しくハードスケジュールでしたね~笑
私のとこもはがき入ってました!そことは又違うとこなんですが。
夕方だけで100人とかだからもっといたと思います♪♪

スマスマのビストロでやっててオムライス、パスタ、ラップサンドサラダ、おにぎり、スイーツでした。
パンはないと思います泣;; やすいのは私が買ったやつで120円でした〜*

え〜そうなんですか!まさかのまさかですね(⌒▽⌒)仲間がいて安心〜*
私も同じですね!やる事ないし頭がぼーっと。でもご飯は食べたいんですよね!
確かに笑;まぁ仕方ないですよね(*'.'*)
2013年10月18日 22:32
みみさん(^^)誕生日コメントありがとう〜☆嬉しかった(^-^)
靴下可愛いよね♪私こういう靴下沢山あるんです(笑)
誕生日くらいは気にせずいっぱい食べちゃった♪(^^)vhappy

みみさんはまだまだ若いし、十代なんて恋愛も友達ともいっぱい遊んではっちゃけられる年だから、沢山青春楽しんでね☆
ぶ〜コがみみさんくらぃの年齢の時は、友達とオールしまくってた(笑)
今はもう眠くなっちゃって無理だけど…(笑)←
2013年10月19日 01:28
ぶーこさん
コメありがとです( ´ ▽ ` )ノ
いえ〜♪ダイエット一緒に頑張ってる仲間さんの誕生日ってこちらまで嬉しくなります★彡
私もそーいう靴下欲しいなぁ☆一足も持ってません笑;;今度買おっかな?
私は記念時にはここぞとばかりに食いまくります!

アドバイスありがとうございます♪
私も人生楽しまなきゃ(*>ω<*)恋愛も友達もどちらもダメダメですが…自分なりに進歩していけたなぁと!はい♪楽観的に楽しみます♪♪♪
へえ〜楽しい高校生活だったんですね♪私も見習おう<(_ _*)>ぶーこさんお仕事も家事とかも大変だから眠くなるのは仕方ないですよね(`_´)ゞ

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!