日記
2013年10月17日(木)
体重52.9kg   体脂肪率25.8%

お通じ

○

食べ順を気をつける

○

姿勢、猫背意識して気をつける!

×

トイレにいったら水分!

○

1キロの壁

10:32
体重52.9kg  体脂肪率25.8%

ダイエット開始して4ヶ月目も、もう半分。
1キロ減らすのも大変になってきました。先月から今んとこマイナス0.4〜0.6キロをいったりきたり。

とりあえず、今月の目標は、身体をあっためる!
身体のラインをよくする!

当初の目標は、2キロ減だった10月ですが、
そこに執着はしないようにしよう♪(´ε` )

下着を着ける時に、お腹、背中、脇の肉を胸に集めるよぉにしてます。心なしか、上半身はスッキリしたような‥?!気のせいかな?

朝☆サラダ、ヨーグルト、バナナ、グーピタ、生姜紅茶
昼☆中華風野菜スープ、ごはん、のり、フルーツ寒天ゼリー

おやつ☆甘酒、バナナ

甘酒はダイエットと美容、健康によいとのことで、今日のおやつは甘酒とバナナ。
すごい、お腹いっぱいで、甘いから満足する!
しかし、おなじみのパッケージの甘酒が冷蔵庫にあったから飲んだけど、砂糖がかなり入ってる模様。
カロリーにして120kcalくらいだけど、砂糖の糖分はなぁ。。
冬のおやつに、いいなぁと、思ったんだけど、
オーガニックの甘酒を探してみようかなぁ☆
生姜入れたら、更にあったまりそう!!


コメント
2013年10月18日 08:02
1キロの壁は厚いですよね。
お互い目標近いので、ギリギリまで食べてのんびりもアリです(*´∀`*)

一ヶ月0、5くらい減ればいいか!程度で、ぱくついたり月に2回ほどご褒美に食い放題したり……(月に2度程度なら、次の日だけ炭水化物減らせば逆に痩せやすくなるらしいです)。

でも52キロ台定着してきてますね!一度でも、52、5が見られたら安心できますよねーw
2013年10月18日 16:22
yuukiさん

なかなか(~_~;)☆
まぁ、あきらめて、ダイエットやめてリバウンドは嫌なんで、あと半年は、今の食生活をできるだけ続けます☆☆

それよりは運動なんだよなー(>_<)
なかなか、出勤の時歩く以外の運動が定着しないんですー!寒くなったら。更にやらんくなるのに☆
2013年10月19日 09:22
おはようございます、寒い、肌寒い。

甘酒は体を温めてくれるから私も好きです。

一杯づつ作れる便利なものが売ってるので冬になるとよく作ってました。

生姜入れるともっといいかもですね、やってみます(^o^)
2013年10月19日 12:21
ちょたろうさん☆

寒くなってきて、今までの食生活では、
身体を冷やすのではと、試行錯誤してます☆

甘酒も、一生楽しめそうだから、
これを気に自分の好きな味を追求するのもいいかなと思ったりしてます☆

コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
目標50キロ☆
もともと67.3キロスタート!
ログインできなくなり、新しくやり直すことにしました。
現在体重最低記録更新中!
リバウンドは過去3回経験。今度はその失敗を繰り返さないように!!

いっちばんデブだった時から20キロ減。
ピンキー開始時から17キロ減。

てことで、新たな目標!
引き締めの運動を行う!
美バストを目指す!
夏までに、47キロ目指すぞぉっ!



目標と結果
2013.9月の目標→53キロ台前半→クリア!!
2013.10月の目標→52キロ台→クリア!
2013.11月の目標→51キロ台→クリア!
2013.12月の目標→50キロ台→クリア!
2014.1月の目標→49キロ台→失敗!!
2014.2月の目標→50キロ台→失敗!!
2014.4月の目標→50キロ台→


1ヶ月目62.1キロ→59.2キロ マイナス2.9キロ
2ヶ月目59.2キロ→55.2キロ マイナス4.0キロ
3ヶ月目55.2キロ→53.4キロ マイナス1.8キロ
4ヶ月目53.4キロ→52.4キロ マイナス1.0キロ
5ヶ月目52.4キロ→50.6キロ マイナス1.8キロ
6ヶ月目50.6キロ→52.1キロ プラス1.5キロ
7.8ヶ月目52.1キロ→51.9キロ マイナス0.2キロ


2013年7月4日スタート
開始時62.1kg 33.6%
-7.2kg -9.1%
現在54.9kg 24.5%
あと6.9kg あと5.5%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.9s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!