日記
2013年10月17日(木)
体重63.0kg   体脂肪率35.0%

飲み物はお茶や水などノンカロリーのもの

未記入

夜8時半以降は食べない、飲まない(お茶、水は〇)

未記入

体重を毎日はかる

未記入

足ぱか100回

未記入

腹筋50回

未記入

背筋50回

未記入

足あげ50回

未記入

お尻あげ50回

未記入

後ろ手バイバイ50回

未記入

スクワット50回

未記入

94日目 増えた

23:55
体重63.0kg  体脂肪率35.0%

増えちゃった。

遅くなりましたが、以前の日記のコメントお返事書きました。

紅花さん、Qちゃん、遅くなってごめんね(>_<)

今日は朝はあんずジャムを塗ったトースト1枚に、梨を2切れ食べました☆

朝はストレッチをしてきたよ〜

ちゃんと続くようにしなきゃね!

お昼は大戸屋で大好きな炭火焼きバジルチキンサラダ定食と、アイスコーヒーを食べました☆

おいしかったよ(≧ω≦)

やっぱこれだね! 以前は黒酢炒めばかりリピートしてたんだけどね!

今日は旦那さんが出張で帰ってこないんだ。 何かあるわけでもないんだけど、いないっていうのは不安というか、心許ない感じがするな(´Д`)

夕飯は厚揚げ焼きと、さんまの蒲焼き缶詰と、納豆ごはん、わかめと油揚げのお味噌汁の質素なご飯でした☆

あとビール2本と、ウイスキーロックを飲みました☆

ウイスキーやめたいなと思うけど、飲まなきゃ寝れなくなっちゃったみたいで(;^_^A

明日飲んだらボトル空くからそしたら買わないでいてみようかな〜


コメント
2013年10月17日 22:54
こんばんは♪ コメありがとう^^

私もココスでランチしてきたぁ〜
O(≧∇≦)O うまうま☆

旦那様が不在だと心細いよね;;

私は幼稚園児だった息子に
旦那様が不在の時は

「今日はお父さんが居ないから
○がお母さんを守ってね!
男の子なんだからw」と

か弱い女性を守るように(笑)
ナイト根性を植え付けて育てたけど

大きくなった今は守ってくれない・・

小さい頃は可愛かったな〜
 フゥ(o´Å`)=з

2013年10月17日 23:13
こんばんは(*^▽^*)ノ

いいよ。気にしないで。

私の日記に登場する“りんご”と登場しない“梨”
ひなさんの日記に登場する“梨”と登場しない“りんご”(笑)

旦那さんがいないと心細いって
なんか女の子〜って感じがするなぁ。

私にはそういう感覚がないから
嫁に行けないのかもねぇ(笑)

独り身が長いと好き勝手しちゃってダメだね。
だから寄って来るのは言いなりになりそうなのばっか(笑)
まあ、楽だけど頼りないのは嫌だからうまくいかない。

コメントする


 


42歳 女性 身長:155.0cm
男の子3人のママをしています。 仕事をしながら育児、家事をこなして忙しいのに痩せない,,,,,,(涙) なかなか痩せにくい年にもなってるからダイエットも大変です。 でも気合い入れて頑張るぞ!!
2013年7月13日スタート
開始時64.7kg   
-2kg
現在62.7kg 34.9%
あと14.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.8s

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.4s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 64.6s

一覧へ

 

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 66.3s

オージーポーク
40代後半 女性 
165.0cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!