日記
2013年10月17日(木)
体重78.1kg   体脂肪率35.0%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

どひゃひゃ〜!

08:06
体重78.1kg  体脂肪率35.0%

2日、2日だけですよ。
ずるっこしたの。。。
なのに1.1キロも増えておりますぅ。
このペースで行くと、5か月分のダイエットは2週間で元に戻る計算だな<そんな計算するな(笑)

怖い。。。非常〜〜に怖い。
ちょっと気をゆるめると、こうなることはわかっていたが、これほどかぁ〜。。。

ってことを再確認できたことに、今回のずるっこの意味があります。<都合がいいな(笑)
次回、ずるっこするときは、カップラーメンを夜食べずに、昼間にします。<そこかぃ!

って、そんなことより。。。そんなこと??(笑)
じゃじゃ〜〜ん!

本日、ドームコンサートのチケット当選発表日です。
ドキドキ。。。きっと当たるわけないしぃ〜なんて思っておりますが、アラフェス見ちゃったらやっぱ見たいわけですよ。

どうか、どうか、願いが届きますように〜♪

当ったら、その日めがけてダイエットがんばります!

はずれたら。。。。次の機会を夢見てダイエットがんばります!

よし、どっちにしてもダイエットがんばれ! 自分!(笑)


コメント
2013年10月17日 08:21
ずるっこしてたのね〜w
おはようございま〜す^^

継続は力・・・とかボヤいてみるwww

がんばりましょう〜♪♪


チケット当たりますように!!
2013年10月17日 18:31
ぷぅ。。。様♪

ふふふ、ずるっこしてました。
ってか仕事が忙しくてウォーキングできなかったんですけど。
ウォーキングできないんだから摂取カロリーを押えなければいけないのに、なんと普段より食べてました(笑)

継続は力なり♪ 野村監督の座右の銘ですね。

継続が力にならなかったからこの体系になっているということは重々承知しておりますが、今度こそ、今度こそ。。。
がんばり。。。ます。。。ましょう♪(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.6s

なしこ
女性 
168.0cm 74.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!